« 今年の漢字などを。 | Main | ニュース流し読み(昼の部)。 »

Wednesday, December 15, 2004

ニュース拾い読み。

判定にビデオ導入を 伊サッカー連盟が提案
mixiとかでサッカー好きの日記を見てるとJリーグの審判はひどいみたいですね。こういうので改善するのかな。

一茂氏が代表特別補佐に 巨人、球界にアドバイス
何をアドバイスすることがあるんだ。

北朝鮮兵、中国国境でおねだり
日光の猿みたいですね。芸をしない方の。

自分でなくしたMP3プレーヤーの補償をメーカー側に訴えた少年

一部のネティズンは「10代は間違っていることと正しいことを学び行く時期だが“駄々さえこねれば手に入る”という認識を植え付ける結果となった。成長してからどう社会を生き抜くのか」、「ようは自分の所持品を管理できなくてなくしてしまったわけで、褒賞とは話にならない」と強く批判した。
一部のネティズン」?あっちの社会常識わかんないなぁ。
ネチズンとそれ以外の二分論はいまだ健在なんだろうか。不毛だ。

|

« 今年の漢字などを。 | Main | ニュース流し読み(昼の部)。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2271366

Listed below are links to weblogs that reference ニュース拾い読み。:

« 今年の漢字などを。 | Main | ニュース流し読み(昼の部)。 »