« 中国も捨てたもんじゃない。 | Main | イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 »

Thursday, December 16, 2004

ああああ。

↑ドラクエとかにこういう名前入れるやつは、もっとこだわれ。

昔は長蛇の列といえば
「ドラクエ売ってんのかと思ったよ」
「ソ連かよ」
っていういいフレーズがあったんですが、いまどきの若いもんにはどっちも通じない。。。

洋ちゃんの「納豆焼きそバンバンバ〜ン」
どうでしょう?

有人ロケットは民間で ライブドア宇宙へも進出?
人間、億のケタに乗ると金銭感覚がおかしくなっちゃうんだろうか。どう考えてもライブドア程度の年商規模で人を火星に送るのは無理。かなりひいき目に見積もってもケタ2つ3つは違う。それも全額つっこんでの話。
この人に限れば今年の漢字は「虚」ですな。虚業、虚勢、虚言。

194回目で合格…74歳、念願の運転免許
若葉マークと枯葉マーク、両方つけなきゃ(向こうにそういうのあるかどうか知らんけど)。

仕事上、運転の必要に迫られた男性は2年前から試験に挑戦。
2年間は仕事どうしてたん?

奈良・楓ちゃん誘拐殺害犯、第2の快楽殺人予告

楓ちゃんの携帯電話にはGPS(衛星利用測位システム)機能付きで、犯人がこれを使用することは、警察側に自分の居場所の有力なヒントを与える
GPSの位置情報は明示的に送信を許可しないかぎり送られないってことがわかってるんだと思うよ。報道で出てくる場所特定の精度はGPSのそれとは大きくかけ離れてるから、つかんでる基地局から出してるだけでしょう。

下着脱がされ“身体検査”…高1女子「苦痛」と提訴
盗っ人猛々しい。

アンナ・クルニコワとエンリケ・イグレシアスが結婚=米誌
いまいち微妙な組み合わせ。

一般ユーザーのためのセキュリティ12カ条
ある程度セキュリティに興味ある人なら無意識に実行してるかもしれないけど一応。

ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました
もうちょっと小さければバイクにつけるのに。

|

« 中国も捨てたもんじゃない。 | Main | イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 »

Comments

んー、まあ「農繁期以外」って書いてあるし、いわゆる季節労働者とか(激しく失言?)。
せめてマークがとれるくらいまでは長生きして欲しいものですね、マークがあるなら。

しっぽ、開発中の時に話は聞いたことありますけど、本当に出たとは...。PostPetの作者ってたしかエンジンで「浮く」スケボーとか作って海外で公開実験して炎上とかさせてませんでしたっけ?

Posted by: Aruyo | Friday, December 17, 2004 at 09:09

なんか朝鮮半島あんまり農業のイメージないなぁ。ハゲ山ばっかりの砂漠みたいな感じ。
パートタイムって言い回しがOKなんだから季節労働者も大丈夫でしょう〜。

浮くエンジンで炎上て…猪木の永久機関みたいですな。

Posted by: udon | Saturday, December 18, 2004 at 07:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2285089

Listed below are links to weblogs that reference ああああ。:

« 中国も捨てたもんじゃない。 | Main | イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 »