« イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 | Main | EZ? »

Friday, December 17, 2004

公務員のアイランド。

↑なんか思いついた言葉だけど意味とかナシ。

自民、社保庁に疑念 「45分ごと休憩」「県外異動なし」 覚書破棄後も不変?
公務員なのに労組あんの?こういう労働環境が保障されてれば公務員なりたいわな。けど、たとえば今から新卒で就職したとして定年までこんな環境にいられるってことはなかろう、というのが公務員志向へのつっこみどことのひとつ。
あとOA作業のガイドラインはそろそろ見直したほうがいいね。理想が高いのは結構だけど現実との乖離がひどいと意味がない。

李登輝氏来日「受け入れられない」 中国大使が抗議
あなたが決められることじゃないのよ。

ヤフーBB:流出情報が個人サイトに掲載
めざせ年内逮捕。(内輪ネタ)

着うたの年間トップ・アーティストは誰?
ランキングなんかどうでもいい。儲かるかどうかが知りたい。
浜崎あたりはそろそろファンの高齢化が大問題でしょうな。SMAPみたいにうまいことシフトできるか。(もともとSMAPは若いころ大して人気なかったけど)

米大学院生らが、授業の一環でUnixの脆弱性を発見
いわゆる社会人が仕事としてやってることは学生にとって演習になるものが結構ある。ってことすか。

|

« イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 | Main | EZ? »

Comments

そういや、社会保険庁に「お前ら何やってんだ?解答よこせ」ってメール送ったけどスルーされてるな。忘れてた

Posted by: こたろみゆ | Friday, December 17, 2004 at 19:08

基本的に小役人は脅さないと動きませんね。

Posted by: udon | Saturday, December 18, 2004 at 07:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2293604

Listed below are links to weblogs that reference 公務員のアイランド。:

« イベント情報と、夕方のニュースやら何やら。 | Main | EZ? »