« 臆面のなさ。 | Main | 同爆エンジンについて考える。 »

Monday, December 06, 2004

さみい。

昨日あんだけ暑かったからよけい寒く感じる。

暴力団資金源フロンガス、中国から密輸し利益1億円
やっぱり12か。ああカーのエアコン直さなくてよかった。

96年以降、車には代替フロンが使われるようになったが、それ以前に製造された車で使用するには、部品やエアコンの交換が必要で、最高で10万円近い費用がかかる
冷媒ライン全部引き直しだと10万じゃすまないよぅ。

なっち盗作 ハロプロ45人で謝罪
それはそれとして今日も商いさせてもらいまっせー。毎度おおきにー!

スティービー・ワンダー、エミネムを批判
歌にして売っちゃえ。

毒物カレーのビデオ問題、テレビ7社が上申書提出
政治的にマトモな番組を作る努力もしろよ。

Doblogが広告配信実験を開始
サイバーエージェントって奥菜のダンナんちだよね。

今回の実験ではあくまでも「実験」のため、Doblog編集部、および広告を掲載したユーザーが広告収入を得ることはできない
いいように遊ばれてんじゃねえかな。
ITギョーカイのルイトモ関係は、人間が本能的に「相手は自分と同じような人間である」と思いたがる・思いがちなあたりで成り立ってると思う。
・マトモな人・組織→相手もマトモに違いない
・やくざな人・組織→シノギはカタギから搾取してナンボじゃ
こんなん。

|

« 臆面のなさ。 | Main | 同爆エンジンについて考える。 »

Comments

>サイバーエージェントって奥菜のダンナんちだよね。
はいそうです。
>ITギョーカイのルイトモ関係は、人間が本能的に「相手は自分と>同じような人間である」と思いたがる・思いがちなあたりで成り>立ってると思う。
私が思うに「俺はすごい、俺はえらい。ITを俺のようにわかってない連中はいないも同然。」という勘違いが多い。いないも同然のほうが世の中のマスなんだということに、一生気がつかないんだな。

Posted by: 赤の9番 | Monday, December 06, 2004 at 19:32

そのマスにいかに金を出させるかがビジネス?

虚勢は重要ですねー。ハッタリだけで生きていけるんじゃないだろうか。いや僕はいいですべつにフツウで。

Posted by: udon | Tuesday, December 07, 2004 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2170891

Listed below are links to weblogs that reference さみい。:

« 臆面のなさ。 | Main | 同爆エンジンについて考える。 »