« August 22, 2004 - August 28, 2004 | Main | September 5, 2004 - September 11, 2004 »

Saturday, September 04, 2004

ものすごく不謹慎覚悟で、あえて言おう。

親が見てたブロードキャスターにて、ロシアの人質テロから命からがら救出された子供のインタビュー。吹き替えの声がマルコム in the middleスティーヴィ(黒人、車椅子、ぜんそく?ド近眼?そして変人クラス所属という最弱、いやいや実は最強キャラ)で微笑。

そんなこと言いつつもすべてのテロ被害者に合掌。
そしてやっぱテロリストらにあの手段を選ばせた旧ソ連にも相当とは言わずとも多少の責任はあるんだろうな。今の子供(今回の被害者)たち各個人に帰責するのが相当ではないということであって。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

眞鍋かをりが加速している。

コオロギ オブ ジョイトイ
やっぱこれほんとに本人が書いてんだろうなぁ。仮に職業ゴーストライター用意したらこんなん書かないだろうし。
サイエンスZEROのときの、ゲストを見つめる目が好きです。完全に獲物を狙う目つき。「こいつ一撃で殺るには眉間かな?」って目で見てる。
中山ヒデが出てる深夜の変なのも眞鍋嬢が出てれば見られます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンマープライス 2004。

水島新司先生「あぶさん」作品登場権

現在の価格:3,709,001 円
4日(土)19時42分現在ですが。どんくらい「登場」できるのやら。というか買う気あるのかな。入札者。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

後藤理沙 is back!

Netマガジン ビジュアル・ヤングジャンプ
あの後藤理沙が事実上の「引退」から帰ってきた!?

関係ないけど、
集英社
このページの上のflashで流れる音楽はiLife '04GarageBand Jam Packで作ってると思う。ループが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また2時間ほど倒れた。(本文と関係なし)

菊川怜「台湾に行きタイワン」
オヤジギャグだとわかってるから言ってもいいんですよ、それがおもしろいんですよっていうセンスはもう20世紀に置いてきたと思ってたのだが。三田あいりといっしょに。あれ。CM出演歴がないか。
それはそうと菊川、だんだんいい位置に収まり始めた。バンキシャはおまえんちじゃないだろう。心霊バスガイドはピッタリだと思う。本編見たことないけど。

「名」か「駄」か世界的巨匠最新作の迷評判
記事中の自称ファンって人は単純に小津安二郎の世界を知らないんじゃなくて?世界の車窓からなんか映像的に結構なものだと思うけどな。鳥になる日ほどじゃないにしろ。
個人的に一青窈の歌はどうでもいいので、そろそろ別の居場所も探しといてほしい。
あと、もののけ姫あたりから宮崎アニメももういいんじゃないかって気がしてきた。もう世界中の残った賞全部あげて今度こそ引退してもらったら。もはや彼が15年前に手塚治虫を批判したときの気概を感じないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気遣い。

キヅカイですよ。キチガイじゃありませんよ。
最近、おみやげでままどおるってお菓子をもらったんです。こういうのってさ、いまどき自分で買おうと思えば通販とかで買えるんだけど、そういうもんじゃないでしょ。ねえ。
んで、これ月並みだけどなんか懐かしい味なんだよなー。幼児期にばあちゃんちにあったような。消費期限が短めなんで、さくさく食べちゃわないと。ダイエットはそのあとで。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

動揺。

mixiで中学の後輩の同級生、つまりはすなわち後輩って人たちが続々とあらわれた!udonはようすをみている。
そしてついに暴れるudonの素顔。ギャース。ま、べつに秘密とかないっすけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Friday, September 03, 2004

受信中....

SETI@home、謎の信号を受信--異星人からの通信の可能性も
夕方、カ〜ラジオのニュースで知った。
帰宅したら、ちょうどパンヤ(ゴルフ)にコメントつけてくれたAruyoさんのblogを見に行ってそこからソースごと引っ張ってきたったでー。パルサーだっていいじゃん、アンテナのゴミとかじゃなければ。なんにしろ未知の天体なんだから。
一方、解析クライアントについては

BONICに移動したものの宿題をなかなかいただけておりません。
うちも同じです。Windowsでもしょっちゅうwork unit切れで止まるし、Macにいたってはやっと動いたと思ったら数秒で黙っちゃう。これからClassic SETIに戻るのもなぁ。うーむ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

そろそろiMac G5の感想を。


iMac G5が出て数日。みなさん落ち着いたところで雑感などを。
これiPodデザインチームの作品だそうですね。どうもJonathan Iveっぽさが感じられないと思った。彼のデザイン手法、まず「工業製品として優れたインターフェースを持つデザイン」ありき、そこにいかにフツウの機能を詰め込むかはあとで考えましたって感じがしない。
なんかもう形やら寸法からして、まず必要なものを箱に詰めて機能を組み上げてから、細かいとこだけApple的なエッセンスを付加した感じ。画面下の余白の部分とか。あそこPost it貼るスペース説が有力。そういう意味ではiMacよりeMacに近いかも。iBookにはiBookの美しさがあるんだけども、あれともちょっと違う。

仕様一覧
アップルのサイトは前社長原田氏のおかげで全部本家の直訳になりました。もう直接本家を見た方がわかりやすい気がする。
tech specs
CPUのクロックラインナップを見るとPowerMacG5の歩留まりの石か?という感が。。。
あれ。いつからAppleはfrontside busって言葉を使うようになったんだろう。PCの世界だとCPUがコンピュータの中心でもApple製品はロジック(マザー)ボードが一番えらかったのに。そのフロントサイドバスもPowerMacG5と比べるとCPUの1/2→1/3に低くなってるしシングルチャンネルだけど、まあ実用上こんなもんで足りるんだろうな。標準でメモリ256MBはちょっときつそう。
FireWire800つけなかったのか。同じ形の端子で下位互換にできないのかな。
音声の光出力がついたけど使うかな。音質がどうとか言うならUSBで外部に出した方が簡単そうだ。あとBTOでモデム外したいのと、ついでにGigabit Ethernetついてたらもっとよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

wonderful sense of humor.

アップル vs MSの舌戦がスタート--「MSN Music」公開で早速

「2時間も車の後部座席に座らされる子どもに『車の中でビデオを見たいか』と聞いてみればよい。自分の子どもなら見たがるだろう。(略)」
親父の話がつまんねえんじゃねえか?

マイクロソフトからWindows君がブログデビュー
日本はわりと八百万の神の国だから、モノを擬人化することに抵抗がないんだよね。欧米だとモノはただのモノだからしゃべるはずがない?Oh!それなのにWindows君がしゃべってるよHAHAHA!…くだらねー。かといって馬鹿馬鹿しくておもしろいってのとも違う。このblog企画を考えた人は「中の人」の意味をわかってないと思う。

んで当該blogに飛んでみると、コメントつけるには.Net Passport取得しろとか言ってくる。Microsoftは国境を越えていちいち人をいらっとさせる天才集団だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Thursday, September 02, 2004

逆ナポリタン

スパゲティナポリタン。日本人が考えた日本の食べ物なのにナポリタン。
これを踏まえて。
イギリス人が考えた日本料理なのにトーキョーとかシズオカとかあるんじゃないか。世界のどこかには。なんでシズオカなのかって言われると根拠とかないけど。お茶かミカンが入ってる。たぶん。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

めぐりあい daemon.

たまたまラジオで流れてたのを聴いたんですがデーモン小暮がガンダムの「めぐりあい」をカバーしてるんですね。
WHEN THE FUTURE LOVES THE PAST 〜未来が過去を愛するとき〜
うーんカラオケの域を出てない。文字通り「信者」向けか。

この人、毎週木曜19時からplug In Tokyoって番組でトークしてんだけど、なんだろこれは。もうANNは過去の栄光でしかないのか。知性の種類もトークセンスも何もかも80年代に置いてきたっぽい。時代に追い越されちゃった人?
んでまた相方の帯レギュラーDJムナカタシュウとかいう人が何も知らないフリしてんだかほんとに何も知らないんだかデーモンを完全にゲスト待遇。なんでやってんだろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかいろいろ。

17日に談志・円蔵二人会
元祖イリュージョン復活?
すごいらしいです。もちろん伝聞ですけど。世代的に。

松原のぶえ、キウイで8キロ減量成功
これには2つ問題点があって、
1.松原のぶえのタレント的な価値
2.今この時代に非科学ダイエット情報の流布
これだけ指摘しとけば詳細に検討する必要もなかろう。キウイ業界の広告塔?(として機能するかどうかは別の問題)

韓流人気女優がブルーハーツをシャウトする映画
今ブルーハーツて。こっちの情報が向こうに伝わるの時間かかるなぁ。
でもブルーハーツは今聴いてもあんまり古くさく感じないね。わりと延長線っぽいハイロウズが現役だからかな。

「自転車プリンター」の反ブッシュ活動家、行動開始の2日前に逮捕
もともとの発想がバカなのに実現しちゃう行動力に脱帽。
うーん表現の自由ねえ。非暴力とか平和的とかとはレイヤーが違う問題のような。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

餃子とゴルフ。

ゴルフのネットゲー始めました。
スカッとゴルフ パンヤ
なんかキャラのデザインとかコジャラクセエけど、そこそこ遊べます。

今日は長年の友人であるところのkonbeef氏がグレートジャーニー初日、宇都宮で途中下車して餃子オフと洒落込みました。前にも何度か行った「来らっせ」って店に行こうと思ったら、二荒山神社の階段の右手前、なんか様子が違う。農産物とか売ってる。
うーん、じゃ違う店に行こうかーってうろうろしてたらコン氏が「あ…来らっせ?」道の反対側に移転したのを発見。お手柄である。
宇都宮来らっせリニューアルオープン
ずいぶん前に引っ越してた。リサーチ不足。
3種類ぐらい注文していろいろ食べてみる。うーむ、なかなか。しかしすべてがさっぱりしすぎ。こん氏が追加でこってりしてそうなのを注文。うむ。味噌と紹興酒が隠し味?わからーん。けどウマー。
このとき、こん氏すでにろまんちっく村の地ビール2杯目。
時間はあるんだけど行くところがない。宇都宮北部をうろうろしてたら宇都宮動物園を発見。それは最後のフロンティア。大人千円なれど、ここで降雨開始。断念。そのままゆるゆると小山に向かう。大学のまわりを一周してPCデポへ。Xinruilianの12cmファン買おうと思ってたのだがちょうどいいのがない。今日は餃子以外アンラッキーだ。
そんなこんなで5時ちょい前、こん氏は南へとグレートジャーニーを続けたのであった。…このあと東京で飲み放題オフだそうな。鉄の肝臓だ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, September 01, 2004

アフィリエイトは世界的ブーム?

iTunes Affiliates
プレイリストを共有できたり、いろいろやるなぁ。なんにしろ現時点では日本からiTunes MusicStoreにアクセスできないんだけどね。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ヘンデルとグレーテル in USA

銀行強盗で奪った紙幣、せっせと大量両替中に逮捕

ポケットに入れていた大量の硬貨が点々とこぼれ落ち、跡をたどった警官に逮捕される
気が利くねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手数料は孫正義が負担!…してくれたらいいのに。

ヤフー、クレジットカード決済サービスの手数料を値下げ
そらそうだろ。いくらなんでも高すぎだったもの。でも累進手数料制度(勝手に考えた言葉)は維持なのね。なんでだろ〜なんでだろ〜。あ、これ流行るね。流行語大賞とか取っちゃうかも。

iMacの画面下の余白、あれ実はPost it!を貼るスペース説。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

14ps vs 638ps

世界最小ターボチャージャーでモンキー搭載奮闘中
ようやるわ。。。単気筒だからマニホールドの取り回しなんかは楽なのかもしれないけど、それでも。この14psがどれくらいすごいかっていうとノーマルのモンキーが3.1psとか3.3ps、2ストの原付でも7.2ps。いきなり出力が4倍に。
GSXR1300 Hayabusa
こっちもすごい。モンキーの26倍の排気量で45倍の出力。638psて。スカイラインGT-RのRB26DETTよりパワー出てるよ。中身とかどうなってんだろ。全とっかえ状態じゃなかったらスゴイ。

FAQ

Q ターボを取りつけた後、車検は公認車検とか特別なことをするのですか?
A ターボに関しては、なんの問題もありません。ノーマルバイクを車検するのと同じです。改造申請などは、必要ありません。ボアアップチューニングだと改造申請が必要です。
ターボもボアアップも結果的には同じことだと思うのだが…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, August 31, 2004

iMac G5 キターーー。

http://www.apple.com/imac/
なんか…いまいち垢抜けないような…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

戸部洋子。

フジテレビに戸部洋子というアナウンサーがいるんですが、TBSラで数年前そのへんの大学のミスなんとかを連れてきてやった番組でキャンパスネット24って番組だかプロジェクトだかがありまして、
オトナの魅力…女子大生ブーム再来?
ここで発見。インターネットってコワイねえ。不祥事じゃなくてよかった。再来しなかったブームとともに、これ宣材写真としてどうか?という4年半の時を超えた疑問も。

その後、日テレに入社してたら「鳥人間」担当に抜擢されてたんじゃないか、という指摘を受けてダジャレながらも納得。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

スカパーの請求書に複数の脆弱性。

スカパー入ってるんで、毎月請求書が届きます。あたりまえか。んでその請求書、まあ封書なんだけど、
A.お客様番号とICカード番号
B.クレジットカード番号
どちらも平文でフル記載されてるんの。仮にこれがポストから抜かれたら何に使えるかっていうと、前者はオンラインカスタマーセンターから勝手に契約の変更ができちゃう。後者は、カード有効期限が書いてないけど、それでも不正利用されるリスクはあるでしょ。せめて末尾4ケタは****にするとか、その程度の対策はほしいところ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワークステーションとRCちゃんぷ

ワークステーションの復興なるか--「個人用クラスタ」システム登場へ
インターネット経由で1分いくらで貸してくれたらいいのに。さすがにFTTHをもってしてもIPでデータ転送経路がボトルネックになるか。法的にグレーなデータは扱えないだろうし。じゃP2Pで計算力を…だとBOINCみたいなことにしか使えないか。ううーん。クラスタ、グリッド…家に計算機を置いて、電力を計算力に変換して、その計算力を売る自家発電装置みたいな商売したいな。

Mas@mi's Room
現役で、かつおそらくRCカー史上世界最強チャンピオン広坂正美氏の公式サイト。さすがワークス所属してるヨコモのサイト内にある。
僕と年齢あんまり変わらないんだな。。。まさに雲の上の人だったっけ。たしか、こち亀にも広坂さんがモデルになったキャラがいたはず。自作機で日本一になる天才少年。彼が少年キャラって時点でかなり昔の話だけど。
(14:14 追記:45巻、47巻に登場の狂志郎かな。80年代後期でRCといえば広坂氏だった。)
全日本選手権やっぱ出ときゃよかった。操縦へたくそだから予選突破できなかっただろうけど、運がよければ同じヒートで走れたかもしれないのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

芸能の話題なども。

一色紗英が第2子出産
がんばれ〜さえ〜。

少年隊植草が交通事故
植草業界の不祥事が続きますね。相手の100ccバイクに乗った中年女性は軽傷ということで、まあ不幸中の幸いとでも言っておこうか。問題はあと一人のケガした男性。zakzakだと
少年隊・植草、ベンツで人身事故…2人けが

後方を走っていた同市、板金業の男性(61)のミニバイクも巻き込まれて転倒した。
どういう巻き込まれ方したのか判断できないけど、ことによっちゃー車間距離不足で自業自得の可能性もなきにしもあらず。報知の
バイクははずみで板金業の男性(61)のミニバイクにぶつかった。
だと、前方の女性のバイクが転倒して、ふっ飛んだのかな。それくらい避けられる程度の距離とっとこうよ。距離とれないなら速度出すなよ。いや速度どんくらい出してたんか知らんけど。都会じゃそうもいかないのか。
さらにその報知の下の方の和田勉の記事。
ゼミで和田氏から講義を受けた後の懇親会からホテルに連れ出され、服を脱ぐよう命じられるなどわいせつな行為を強要された
もう一段階前ならともかく、これはもう司法に判断を仰ぐようなレベルの話じゃないんじゃないの。親族相盗みたいに法の介入すべき範囲を越えてると思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴージャスということ。

HP特製の「黒いiPod」はダイヤモンド120個入りのゴージャス仕様
かなり昔、ネットバブルのころ自称ヤングエグゼクティブ(もちろん当時すでに死語)がWindows98にOutlookExpressなんか使ってて、ヤンエグ(恥)だろうが無職だろうが同じようなもの使ってるってスゴイなーと思ったものです。
さて。僕が想像する下品な成金っていうのは、前近代的な経済感覚に囚われてるんすわ。高品質なものは高価である→高品質なものは高価であるべき→高価なものは高品質に違いない、という何重もの勘違いを信じたいと思ってる人たち。
iPodをアクセサリー的に装飾するのはわかんなくもない。でもそこでダイヤってどうよ。中にシリコンとかハンダとかガラスとか入ったステンレスの箱なのに。求める高級の方向性が素っ頓狂というかさ。僕がiPodに同じ金かけられるとしたら、バッテリーを少し大きくして60GBのHDDを入れてshock proof構造に(フツウのiPodを落としてもそうそう壊れないらしいけど)、そんで筐体のステンレスを焼入チタンに、ポリカーボネートをドライカーボン(ダイヤモンドと炭素つながり…ぷぷぷ)にするかな。こんなのもモータースポーツ系の高級感だからiPodにマッチするかというと若干の疑問はあるものの、少なくとも純粋な装飾品よりは工業製品寄りなだけマシではないかな。

そもそもマスコミが使うゴージャスって言葉にはちょっとした悪意が含まれてることが多いよね。ゴ〜ジャスだって。ぷぷ。ご〜じゃす。うぷぷぷ。みたいなの。
ま、世の中は下品な成金が泡銭を貯め込まないで浪費してくれるから経済が回ってる部分もあるのかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮想と現実。

PowerPC G5に対応した最新版「Virtual PC for Mac 7」シリーズを発売——マイクロソフト
やっと出るよーい。いやもう買わないけど。VP単体版も地味に値上げしてるね。Windows以外のOSは動くのかな。


新潮ドキュメント賞 山本譲司元議員が受賞 獄中生活描き

民主党、ポプラ社、新潮、毎日…。

433日間の獄中生活と事件を語った異色のノンフィクション作品
読んでないけど、どのへんが異色なんだろ。その手のドキュメントは週刊ペースで発行されてるんじゃねえべか。
元公僕の犯罪者が、テメエの犯罪に由来するネタでドキュメント書いて受賞って言われてもなぁ。まあ部外者がある程度自由に刑務所を視察できるようになったのは彼らの功績ではあるんですけどもね。

和田勉氏に2審は賠償増額 女子大生に性的行為強要と
和田勉とはああいう生き物だ、というコンセンサスは成立してないんだろうか。社会通念上。

今年の夏は「PCで全部録る!」ことにした──第8話
2層式DVDで作るマイフェバリット「アテネ」コレクション

将来お宝になりそうな思いがけないあの選手の笑顔や、意外な敗北で悔し涙を流した選手
いい映像ではあったと思うけど、もうソフトウェア・コンテンツに関して「お宝」は死語になりつつあるのでは。ZDNet的には、そう思ってても言えないよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 30, 2004

1000。

テキストサイト管理人に1000の質問ってのがあったんでやってみた。これ考えたやつ頭悪いわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゼロ方向から高熱源体接近!

新型ホンダ・レジェンドに世界初のナイトビジョンシステム
どうすか。まるで誘導ミサイルですよ。そしてこの適度な画質の粗さといい、まさに未来ですよ。
このサンプル画像でもわかる通り、対向車のライトで左を歩いてる歩行者は見えにくくなっちゃうのだ。幻惑っていうんだっけ。
人間と思われるものを自動的に判別するのもスゴイけど、一般的なナイトビジョンと表現されるほど赤外線スコープが普及してるのは知らなんだ。なるほど21世紀だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1枚30円。

10枚パックで299円!! おしゃれな記録用DVDディスク SolaDisc DNY4X-10SP 4.7GDVD-R DVDRメ...
10枚パックで299円!! SolaDisc DVD-R DNY4X-10SP

とうとうこんな値段が出てきました。だれか買ってみてください。フツウに使えるようだったら僕も買います。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

Sunday, August 29, 2004

画期的な圧縮技術!

JGS、音声や映像の圧縮技術を開発——データ量を200分の1以下に
…ということなんですが、某所の批評を転載すると

フーリエ変換もフラクタル圧縮(の失敗)も知らないドキュソ企業の悪寒
波形を数式に変換って・・・あらゆる圧縮技術の基本アイデアなんだが。
とか
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/
hagflashでリソース取り出してSHA-1掛けてみたよ。
中身同じ。詐欺の可能性大。
日本のZerosyncだなこりゃ。

Name SHA1 Bytes
------------------ ---------------------------------------- ------
sample1-1.mp3 1FDADB30D8A010EE008AA9D04167B484E3BA1A1E 19,344
sample1-2.mp3 1FDADB30D8A010EE008AA9D04167B484E3BA1A1E 19,344
--------------------------------------------------------------------
Total 2 Files 38,688 Bytes

とかいう指摘が。実際どうなのかは、まだわかんないけど。数学やってる人は否定的な意見が多い模様。
トンデモ圧縮技術は定期的に出てきますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

逆さメガネとアミノ酸。

野口の“逆さまグラサン”…秘密兵器だった
メガネかけてる人は流行を意識しなきゃいけないから大変ですね。ここ数年はセルとかリムレスが流行ってたのかな。
SWANSっていうとスキー用のゴーグルのイメージだな。もともとあのスポーツサングラスの形はOakleyがオリジナルかと思ってたけどどうなのやら。
世界最高の舞台で戦うSWANS EYEWEAR!!
e-nox α ここにあるけど国内未発売か。…あら、野口さん載ってないよ。

日本メダルラッシュの裏でアミノ酸“熱戦”
アミノ酸の世界シェアは、ほとんど味の素と協和発酵で寡占らしいですね。うなぎの完全養殖に成功した、幼生レプトケファルスのエサも協和発酵の大豆ペプチドだったような。
んで、最近はスポーツ目的だとフリーフォーム(遊離)アミノ酸よりペプチドのが安くて吸収効率がいいみたいな話になってますが、実際どうなんでしょ。アミノバイタルの店頭ポップではペプチドは吸収するために消化が必要だから胃腸に負担をかけるって書いてあるけど。そもそもキリンなんか大豆ペプチドをアミノ酸として売ってるし。まあペプチドはタンパク質かアミノ酸かって言われればアミノ酸なんだけどさ、そういうこと言い出したら最近のプロテインパウダーはアミノ酸が大量に添加してあるぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iMac G5とドッケン。

Stolen pics of the iMac G5 ?
Mac bidouille的には

If you ask us, we think it's just a clever photoshop work of a LCD display...
「コラと思われ。」ってことですが。

Rock Bar DOKKEN
なんでドッケンなんだろう。…about masterを読むと、とくにこだわりはないみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソロ活動。

ひとりDEオフ会
オフ会の待ち合わせって遠目に見てわかるよね。これくらいの規模だったら紛れ込めるかも。僕がよく(?)参加するのはサシとか4人ぐらいで適当にお食事会とかだけど。
いままで参加した最大規模は2001年のイジューインホリックの第一回オフかな。瞬間最大で20人以上いたはず。
著名なハガキ職人に何人も会えた。やっぱり変な人もいたけど。。。「馬鹿力」で珍Tシャツスタンプラリー開催期間中だったのをおぼえてる。思えばあれが僕の冷えピタデビューだったのかも?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 22, 2004 - August 28, 2004 | Main | September 5, 2004 - September 11, 2004 »