« iHome? | Main | 芸能編集部。 »

Saturday, January 08, 2005

わからないことばかりなり。

外来種法規制第1陣は45種、ブラックバス指定見送り
なんだかよくわかんねえなー。
要するに、結束力や動員力が大きいやつほど政治的な声も大きいってことかね。ずいぶん古典的な政治の形を見た感。

ハウルの動く城に海賊版 ジブリが法的手段を検討
よくわかんねえなー。
いわゆるP2PとかじゃなくてDVD売買してんの?DVD買うなら映画館に見に行ったらいいんじゃん?…金払ってまで見たいもんなのかね。

米紙、イチローに意外な低評価
よくわかんねえなー。
記者の個人的な趣味じゃん。さも定量的で絶対的かのようなランキング文化ってアメリカ発祥なのかね。

少林サッカーを見て、わかんねえなー。
実際の公式球はどれくらいの力まで耐えられるんだろう。時速どれくらいまで出るんだろう。飛距離どれくらいいくんだろう。

|

« iHome? | Main | 芸能編集部。 »

Comments

あなたすこしぱかではないか?

と書くには絶好の場所だ。
海賊版DVD買うなら正規品レンタルした方が安いじゃん?

Posted by: ばさくん | Sunday, January 09, 2005 at 20:50

重ねてお恥ずかしい…。

Posted by: udon | Monday, January 10, 2005 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2510859

Listed below are links to weblogs that reference わからないことばかりなり。:

« iHome? | Main | 芸能編集部。 »