« わからないことばかりなり。 | Main | くじけた。 »

Sunday, January 09, 2005

芸能編集部。

ベルルスコーニ首相、植毛を認める
植毛したっていいじゃないか
 金持ちだもの

デザイナーは若干26歳! ハリウッドセレブ愛用ブランド「C.Ronson」
若干って言われても。

じゃっかん【若干】
数ははっきりしないが、あまり多くはないことを表す。副詞的にも用いる。いくらか。多少。
じゃっかん【弱冠】
(1)〔「礼記(曲礼上)」による。二〇歳を「弱」といって元服して冠をかぶったことから〕男子二〇歳のこと。
(2)年が若いこと。
これ、記事に見せかけた広告だよね。

浜口順子も…「R−1ぐらんぷり2005」1回戦開幕
M-1よりも人生模様が見え隠れする。がんばれ腸内洗浄アイドル。

浮気分からないでもない…竹内結子「男の浮気」熱弁?
竹内+月9=ランチの女王みたいなもんだろ?
もうCMとのタイアップで田畑智子あたり主演に据えときゃいいのに。

サッチー女子高生ルックで飛び入り…しゃるろっとライブ
ぎゃー。
アテネ五輪も終わった時代にルーズソックスて。今世紀のテーマは打倒細木か。

MAKIDAI 長谷川潤と交際発覚!
誰や。
印刷屋の次男と三丁目の花ちゃん交際発覚!ぐらいのトピックス。

|

« わからないことばかりなり。 | Main | くじけた。 »

Comments

若千を「わかせん」と読みましたね。
母は恥をかきました。買いなさい。
ジャパネットで電子辞書買いなさい。

きっとお前の教育が悪かったんだ。
とCMに突っ込む。

Posted by: ばさくん | Sunday, January 09, 2005 at 20:44

 むしろヤマンバのほうがぴったりしそうな……>さっちー

 そんな謹賀新年

Posted by: 消印所沢 | Monday, January 10, 2005 at 07:13

もともと辞書をひく習慣ないやつは電子辞書を買っても使わないと思う。

>所沢さん
謹賀。
ごぶさたしとります。
今年もおもしろいこと考えてください。

Posted by: udon | Monday, January 10, 2005 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2517721

Listed below are links to weblogs that reference 芸能編集部。:

« わからないことばかりなり。 | Main | くじけた。 »