« デトロイトショー! | Main | 技術と芸術(顔の部) »

Thursday, January 13, 2005

価値とかそういうもの。

実は用なし? 謎の元素ウンウンニウム
先に商用目的ありき、は「科学」ではなくて「技術」か?科学者と技術者は違う仕事。

“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚
下の方のリスト、いかにも広報資料向け結婚って感じでもうネタとしての賞味期限も切れてるやつばっか。
ワイドショー芸人の中に、さらに痴話タレントという細分化されたジャンルがありますな。こないだ保坂尚輝(違う字にしたんだっけか?)とかが収まった枠。
だいたい人の価値なんつうものはスポーツ選手ならスポーツ以外で、金持ちなら金がなくなったときにわかるもんさ。

“スイカップ”古瀬絵理「−インサイト」3月25日で降板
な?(ひとつ上を踏まえて)

|

« デトロイトショー! | Main | 技術と芸術(顔の部) »

Comments

やっぱウドン兄目がはえー笑
ウンウンの時点でもう目が三日月ですよね笑
あ。入籍しました。
妻に何度も「ウンウン・・・」と言わせて笑ってます。

Posted by: pai | Thursday, January 13, 2005 at 18:27

ええ事言うなあ、さすがうどん

Posted by: こたろみゆ | Thursday, January 13, 2005 at 21:49

ほめられたー!
ほめられて伸びるタイプ。
ほられたくて生きてます。

>>paiさん
いつのまに!私とは遊びだったのね!キーッ!とかいう戯言はおいといておめでとうございます。
妻。いいなぁ。妻。

ウン、ってuni-(単、の接頭詞)とかUNOなんでしょうね、きっと。ちょっと前、論文の実験データが捏造だったとかで取り消された幻の元素ウンウンオクチウムは、
ウン=1
ウン=1
オクト=8
周期表の118番目だから暫定的にそういう名前だったんだ。

>>こたろパパ
妻と娘は元気かね?

Posted by: udon | Thursday, January 13, 2005 at 23:28

うんこー!

イッテルビウムが好きです。

Posted by: ばさくん | Friday, January 14, 2005 at 00:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2560490

Listed below are links to weblogs that reference 価値とかそういうもの。:

» 玉の輿の杉田かおる、引退?/占い日記 [占い日記〜2005年の運勢つき]
杉田かおるは、どうやって玉の輿をゲットしたんだろう? と思った人も多いのでは。 テレビにおける杉田さんの言動ゆえ、 杉田さんが、超サラブレッドと言われ... [Read More]

Tracked on Thursday, January 13, 2005 at 23:30

« デトロイトショー! | Main | 技術と芸術(顔の部) »