« クライミング・ビッグジョイ | Main | なんかいろいろ。 »

Sunday, January 16, 2005

テキスト系サイト。

Dr.エクアドルのJ-POP大好き
ブス批評おもしろすぎ。ひさしぶりに吐きそうなほど笑った。
ポストナンシー関か?いやむしろ美醜という評価軸で容姿に言及できなかったナンシー関を上回る可能性すらあるやも。

ソフトバンク、ツーカーグループ3社の買収打診
持ってないもんは買ってくる。シンプル。ツーカーだし。
ただ、話せりゃええやん、といった客層に訴求力のあるサービスをソフトバンクが望むだろうかね。

   ■■■■■川内戦国村■■■■■川内戦国村
だれかこのアフィリエイトで買ってみてくんねえかなー。料率1%で800万円分のポイントがもらえる。

【予習】冬将軍【復習】
ほぼ冬将軍専門ブログに近い。別時間帯では「小春ちゃん」なる新キャラ登場というウワサも。

波田陽区のなんか時代ゲームのCM
あんた、15秒に収めようと思ったら展開からしてまるっきりネタとして成立してませんから!残念!
ついでにこのフォーマットでおもしろいこと言おうとしてるゆるいblogとかクソほど読みましたがひとつとしておもしろいものに出会ってませんから!残念!!!
…拙者、エンタの神様に次々と出てくる「あるある芸人」いちいちおぼえてませんから。。。切腹?

|

« クライミング・ビッグジョイ | Main | なんかいろいろ。 »

Comments

ギター侍はフォーマットが面白いだけで
ネタは特にこれといって面白くない気が。
新しいスタイル作らないと
飽きやすい日本人相手ではいつまでもウケないね。

ソフトバンクもライブドアも
他人のフンドシで相撲を取るのが大好き。
買収ゲッツ!

Posted by: ばさくん | Sunday, January 16, 2005 at 23:35

いつも想うんだけど、
何処でこう言うの見つけてくるんだ?

Posted by: こたろみゆ | Monday, January 17, 2005 at 13:47

↑どっちかっていうとネタ拾ってきて僕に教えてくれるタイプの人が何か言ってますけど…。

金持ちは、金という道具の汎用性を高める社会的責任があるのです。つまり金の力さえあれば何でも買えるのだという価値観の流布!すてき!(嫉妬)

Posted by: udon | Monday, January 17, 2005 at 19:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2591627

Listed below are links to weblogs that reference テキスト系サイト。:

« クライミング・ビッグジョイ | Main | なんかいろいろ。 »