« NHK SP すげえ。 | Main | どーん! »

Monday, January 24, 2005

怨。

空気中に漂うすべての微粉末への。

「無花粉スギ」普及へ 林野庁が花粉症対策
もう今や山があるからスギ植えとけって考えが現実的じゃないと思うよ。もともと治山と木材のためにスギを植えたんだろうけど、ほとんど放置して木材にされなかったから花粉ばっか飛ばして面倒なことになってるわけで、いっぺん全部伐っちゃえよ。どうせ斜面の保水能力とか大してないんだし。
国内の林業が生きてるのかどうかもよくわからんし。もちろん林野庁ってとこが何してんのかもよくわからん。

人口減少は国の衰退の始まりだ
急成長とかバブルとか少子化とか、みんな通過儀礼なんだなー。

本当は触ってみたいはず……オトナの新アイテム「ヌーブラ」
え、えーと、ケータイWatch...?

どんきほーてのメロンパン(冷凍生地)
どんきほーてのメロンパン(冷凍生地)

オーブンで焼こう。

|

« NHK SP すげえ。 | Main | どーん! »

Comments

にせチチはんたい!

Posted by: ばさくん | Monday, January 24, 2005 at 20:12

少子化対策、独身女性に「一人くらい子供産んでも会社も仕事も出産費用も産休費用も子供が18になるまでの費用もそんくらいは国がだしますよ」って言ったら、みんなぼろぼろ生むんじゃないかと思います。だって多くは産んでみたいとは思っているんですから。
中絶の量がはんぱじゃない国ですからね。
あとは、不妊治療、高すぎ!ありえないです。

Posted by: 赤の9番 | Monday, January 24, 2005 at 23:26

>>ばさっこ
それはそれで!

>>赤の9番さん
もともと結婚ってそういうシステムのはずなんですけどね。国民の、えーと拡大再生産?とまではいかないまでも、ツガイになって生殖したら優遇したろかと。
でも単純に繁殖力が強いのはちょっとアレな生き物だからなー。なんとか子沢山。

Posted by: udon | Wednesday, January 26, 2005 at 16:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2680622

Listed below are links to weblogs that reference 怨。:

« NHK SP すげえ。 | Main | どーん! »