« とったりー! | Main | 生体の造形における欠点について。 »

Friday, January 28, 2005

眠い。

いくらでも眠れる。

小泉今日子さん当て逃げか バイクを転倒させる
ほんとかどうかわからんけど逃げたらあかんがな。

モリゾーのぬいぐるみに針 伊藤忠が5製品を回収
そういう生き物だってことにしちゃえ。

SNS「mixi」に初の有料機能 収益源多角化へ
有料機能あんまり使いそうもないから様子見。

携帯電話単体で音声認識が可能に - NEC
なんだかえらく遠回りな技術っぽいなぁ。。。

正規Windowsチェック、義務化へ - MSの海賊版対策、20言語のWindowsに対応
マイクロソフト、全世界でWindowsの違法コピー締め出しへ
やろうと思えば「正規品以外すべて二度と起動しない」パッチとか配布できるんだよね。すげえや。

HP、パパラッチ対策技術を特許申請
世に出てるカメラすべてに内蔵すんのか?

「スカパー!」の兄弟分は「ピカパー!」に
スカイはどこいった。ピカパーて。ポケモンかよ。
これIPなんかね。遅延とか平気なんだろうか。まあ現行の電波スカパーでも遅延はかなりあるんだけどさ。

トヨタ車のカーナビが携帯電話ウイルスに感染の疑い
この場合の車載コンピュータってECUとかそういうことじゃないのかね。カーナビと直接つながってるとしたら一番弱いとこから狙われるわな。

中部国際空港の南の新市、名は「南セントレア市」に
こういうのさ、たとえばIntelあたりとタイアップしてみたらどう?ネーミングライツ(命名権)売っちゃうの。Centrino市とか。

|

« とったりー! | Main | 生体の造形における欠点について。 »

Comments

> 5%弱の1万5000人が加入すれば、1カ月当たり450万円の収入

みくしも近いうちに潰れる気がする。

Posted by: ばさくん | Saturday, January 29, 2005 at 12:53

なんか10%ぐらい加入してる気がする。

一番簡単なのはさ、リロード制限しちゃえばいいんだよ。1日10回までタダ、それ以上は1回1円とか。

Posted by: udon | Saturday, January 29, 2005 at 21:00

>1リロード1円
ケータイのパケット料金から考えれば
激安ね。

Posted by: ばさくん | Sunday, January 30, 2005 at 22:38

そこでW定額ですよ!

Posted by: udon | Monday, January 31, 2005 at 03:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2729934

Listed below are links to weblogs that reference 眠い。:

» トラックバック企画「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」 [「南セントレア市」なんて新市名、絶対反対!!!]
賛同される方はトラックバックをお願いします! トラックバック企画 「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」 新市名「南セントレア市」の撤回に賛同... [Read More]

Tracked on Monday, January 31, 2005 at 14:14

« とったりー! | Main | 生体の造形における欠点について。 »