« 午後のクライシス。 | Main | いまどき着メロに凝るのもどうか。 »

Thursday, January 06, 2005

ゆたぽん。

ぼくゆたぽん ぴよ太
最近このキャラに心奪われてます。
ゆるい…そんであんまりかわいくない…。

低価格で携帯電話を使い放題に——通信事業者は渋面
渋面(しぶつら・じゅうめん)なんて言葉があるんだ。意味はわかんないでもない。

●憲法を活かす日本酒「九条」の会
なんだかよくわからない…。

「SO506i」「W31SA」がJATE通過
録音したラジオをminiSDに移動できるようにしろ。してくれ。してください。できれば。

米ラジオ放送21社、HD Radio採用加速で合意
これ日本のはどうなってんだっけ。電波状態が安定してれば音質はちょっとぐらい悪くてもいいんですけど。

朝青龍、風邪で欠席−横審激怒!
サラリーマン格闘家だと思ってんのかな。
朝青龍が日本プロスポーツ大賞
一方こんな記事も。そもそも日本プロスポーツ協会なる組織がなんだかよくわからん。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_d.html
ためあるかー。重ねてお恥ずかしい。。。

|

« 午後のクライシス。 | Main | いまどき着メロに凝るのもどうか。 »

Comments

じつは我が家にはゆたぽんがあります。
普段は家人の冷え対策ですが。
自分はお腹痛いときとか、いい感じ。

Posted by: Aruyo | Thursday, January 06, 2005 at 16:08

ゆたぽんほしーーーーーーーー。

Posted by: ちゃん。 | Thursday, January 06, 2005 at 23:57

ゆたぽーん!さすがですな!
なんかずっと見てたらかわいいような気がしてきました。発売元が白元ってのもいい感じのゆるさ。

Posted by: udon | Thursday, January 06, 2005 at 23:58

桐灰と白元のあったか勝負
今年は白元の勝ちかね?

Posted by: ちゃん。 | Friday, January 07, 2005 at 00:38

ゆたぽん。そこはかとなくエロ単語。

Posted by: ばさくん | Friday, January 07, 2005 at 01:12

けっこう大きいんですね>ゆたぽん
職場、すごく冷えるんで、欲しいかも。

白元って地元企業ですよね?
ホッカイロの、えーとえーとナントカって会社も地元ですよね。

Posted by: やまぴー | Saturday, January 08, 2005 at 17:53

あ、マイコールだ。
あったかいね、ってやつ。
(ホカロンだった・・・)

Posted by: やまぴー | Saturday, January 08, 2005 at 17:56

ゆたぽんに思わぬ反響が!
どなたか実際に試してみてください。っていうかAruyoさん持ってんのか。

…mixiの画像をゆたぽんにしたくなってきた。

Posted by: udon | Saturday, January 08, 2005 at 21:21

今日買ってきました(ジャスコで)。
限りなく定価に近かった・・・。

Posted by: やまぴー | Wednesday, January 12, 2005 at 23:58

僕も今日ジャスコ行きましたよ。バイト終わりで21時ごろだけど。

結構ニアミスしてるかもしれませんね。

Posted by: udon | Thursday, January 13, 2005 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2488562

Listed below are links to weblogs that reference ゆたぽん。:

» 魁皇がんばれ! [☆煩悩ぶろぐ☆]
とばっちりだからって不貞腐れず、元気に初場所で決めてくれ! ▲横綱不在で魁皇とばっちり(スポニチ) ▲朝青龍またドタキャン!今度は横審総見(日刊スポーツ) 九州... [Read More]

Tracked on Thursday, January 06, 2005 at 17:56

« 午後のクライシス。 | Main | いまどき着メロに凝るのもどうか。 »