« 109 -> 108 | Main | SEO気分。 »

Thursday, February 10, 2005

-12

NY在住、坂本龍一が提案する“アーバンライフ”
最近この人を見るたびにケチケチ主婦とか台所政治という言葉が頭をよぎる。

最近の音楽活動については「昨年、CD出したけど、本当に売れない。どうにかしてほしい」と笑いも誘った。
文化人になっちゃったら、もう音楽家としては「上がり」なんでしょう。

米でまた携帯電話機が爆発--911番の受付担当者にとんだ災難
なんで爆発すんの?放電時に過熱して自身の発熱に耐えられなくなる?

SAYAKA、12歳年上ギタリストと交際中
田中麗奈、ラルクのkenと12歳差“同棲熱愛”
この法則でいくと僕は藤本美貴あたりとフィットするわけですか。がんばります。いや、がんばっていきましょい。しょーい。

それはそうとSAYAKAはAMでラジオやったら新たな需要を掘り起こせるかもしれない。それもいわゆるアイドルの箱じゃなくて夜バラエティみたいののメインMCが向いてると思う。

Machined Aluminum Hard Case For My Shuffle

かっくいい。

|

« 109 -> 108 | Main | SEO気分。 »

Comments

教授もそろそろ日本に引き上げですかね。
iTMSで出してくれれば買ってもいいけど :P

親が久留米、自身が久留米。
共通項は12歳差。
うん、がんばりまっしょーい。

Posted by: Aruyo | Thursday, February 10, 2005 at 18:40

たけしもそうなんだけど、もともと世に出たジャンルでの功績が大きいからこそ、くだらない文化人枠なんかに収まってほしくないのですよ。

Posted by: udon | Thursday, February 10, 2005 at 18:56

ソニータイマーの亜種?

Posted by: ばさくん | Friday, February 11, 2005 at 01:09

むしろ黒ひげ危機一髪に近いね…。爆発したら勝ち。

Posted by: udon | Friday, February 11, 2005 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2874177

Listed below are links to weblogs that reference -12:

« 109 -> 108 | Main | SEO気分。 »