« ゆーとぴあ。 | Main | テレビほしいねん。 »

Friday, February 04, 2005

3千円もろた。

契約満了した生徒ちゃん(もちろん第一志望合格)の妹だかなんかが入ってくれたということでインセンティブ。

リンスパイアCEO、アップルの「独占」に挑戦状--新音楽サービス開始へ

計画中のサービスは、いかなる不正コピー防止技術も付加せずに音楽を提供する
レーベルが集まるのかね?インディーズばっかりじゃ多品種すぎて収益性が悪そう。
Linuxユーザーの場合は、完全な締め出しを食らっている
うそん。いくらでもiTunesクローンあるんじゃん?

総務省検討会、ソフトバンクBBへの800MHz帯割り当ては見送りへ
総務省、新規事業者へ800MHz帯の割り当てはしない見通し - 結論は両論併記
そらそうだわな。ゴネて勝ち目あるとみてるんだろうか。

PSP、北米発売日が決定-UMD版「スパイダーマン2」をバンドル
へー。で、ボタンはちゃんと押せるようにしてくれたんかな。

ハーバード大医学部、ペットの気持ちの理解に一歩近づく
ねこも楽じゃねえぜ、とか思ってそう。あとは「味付けが濃い!」

ワンコイン金属/電圧探知機
隠しネジでも探すか…。

PowerBook G5の登場をはばむものは何か
要するに省電力・低発熱のチップ待ちということで、もうずいぶん長いこと同じようなこと言ってる。

AMD Award授賞式に麻生大臣、ひろゆき氏、キティちゃんまで登場
AthlonのAMDとは関係ないんかい。
歴代受賞作を見ると、わりと徒花っぽいのも多いすね。。。

悪質な自動車税滞納、都が33台一斉差し押さえ開始

差し押さえの対象となった滞納者は、納付期限から3か月—2年を経過し、督促状や職員の度重なる訪問、差し押さえ予告にも一切応じなかった約30の個人や法人
自動車税の納付証明書がないと車検通んないんですけど、どうしてんのかね。自賠責も車検もなしで乗ってるやつが相当数いるってことか?
都の自動車税の滞納総額は昨年12月末時点で、約53億4400万円に上っている。
え。普通乗用車に換算すると10万台/年ぐらい払ってないことに?

ガチャT
ちょっとほしいような、そうでもないような。

“Winnyの暗号を解読した会社”が発売したハブとは
えーと、ただのバカハブ?確かに今どき売ってない。

|

« ゆーとぴあ。 | Main | テレビほしいねん。 »

Comments

車庫に放置プレイしたまんまでも
税金払わないとだめ?
違反で捕まりさえしなけりゃ
車検通してなくてもバレなさそう。

Posted by: ばさくん | Friday, February 04, 2005 at 19:08

車庫に放置車は返納(廃車)手続とらないと納税の義務あるよー。

Posted by: udon | Friday, February 04, 2005 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2803722

Listed below are links to weblogs that reference 3千円もろた。:

« ゆーとぴあ。 | Main | テレビほしいねん。 »