« おえええ。 | Main | ボコッ。 »

Tuesday, February 01, 2005

ゴミ屋敷への道。

CB-1の実働ジャンクエンジン届いたよー。
送料のみで2,600円也。さーてバラすぞー。

Mac miniをCubeテイストにする縦置きスタンド
ちょっとおしゃれ。この手の商品の中では、お値段もそれなりにリーズナブル。

MNPを前に“時限爆弾”のスイッチを切ったドコモ
うーんDoCoMoの思惑はいまいちわからん。

司法試験の大手予備校、合格者数を水増し…公取が審査
受講者水増し:資格試験予備校LEC、公取委が排除命令へ
ここ、ちょっと前にコンピュータソフトの不法コピーで訴えられてたよね。
まあ似たようなことは高校・大学受験予備校でもやってんのかもしれないけどさ。

旧1万円札:印刷にずれ 真偽確認へ 群馬のATM
エラーコインってのは聞いたことあるけど…。

インタビュー:慶大教授・村井純さん ネットを育てる(上)
アカデミックな視点ということで、ひとつ。
村井さんの著書ちゃんと読んだことないや。

携帯を振って操作できる「V603SH」登場
こないだのサムソンのやつほど複雑な操作には対応してない風。

N506iSが「液晶スピーカー」を採用した理由
えー通話用スピーカーなのー!
ドライブ部を複数仕込めば一枚のパネルで位相差つけてステレオにできるんじゃないか。

|

« おえええ。 | Main | ボコッ。 »

Comments

ムライ教授、いつの間にそんなにしぼんじゃったんだ?てか、ダイエットしたのか?どうやったらそんなにスリムになれるのか、ご教授願いたい・・・。
↓ネットバブル前の村井教授がこのへんにいる
http://internet.impress.co.jp/im/fukkoku01/

Posted by: 赤の9番 | Wednesday, February 02, 2005 at 00:56

4〜5年前ですかね?半年ぐらいで一気にしぼんだような記憶が…。

Posted by: udon | Wednesday, February 02, 2005 at 07:27

音楽再生機能付いてるから
普通より酷使するだろうと見込んで
電池パック予備まで買ったのに。
返金しる!まだ半年も使ってないけど。

Posted by: ばさくん | Wednesday, February 02, 2005 at 14:56

今さ、コンビニとかで乾電池の電源があるじゃん。あれどうなのかね。ダイソーだと100円で売ってるらしいぞ。
半日ゲームしても電池切れないからいいけど。

Posted by: udon | Thursday, February 03, 2005 at 02:32

燃料電池が本格的に導入されれば
コンビニで携帯用の電池売るようになるんじゃない?
ただ、せめてキャリアごとに規格統一しないと
うやむやになって終了しそうではある。

Posted by: ばさくん | Thursday, February 03, 2005 at 18:32

エタノール20%とかで使えたらいいのに。ウォッカでケータイ。いかすぜ21世紀。

Posted by: udon | Thursday, February 03, 2005 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2773231

Listed below are links to weblogs that reference ゴミ屋敷への道。:

« おえええ。 | Main | ボコッ。 »