« くださいなー。 | Main | 止まんねえよ。 »

Monday, February 14, 2005

低血糖。

早急に糖分を!!

火縄銃原因? 砲術演武直後、武道館水浸し 兵庫
誤作動ではなく、正しい動作?

売り切り★TAMIYA★ワイルドウイリス
た、たけーーー!

ソフトバンク、来期にいよいよ黒字転換へ--ライブドア堀江氏にアドバイスも?
会社って金儲からなくても株価が維持できればやっていけるんだね。

「ADSLサービスやIP電話のBBフォンを開始したときは、不慣れだったので開通したあとに顧客とトラブルになるケースが多かったが、おとくラインではそのようなことはまったくない」
固定電話の営業で苦情殺到 総務省、日本テレコム指導
これは違うのけ?

ニュースをオープンソース化せよ--Wikiの挑戦
日本には2ちゃんねるがあるからなぁ。

マイクロソフト:「Windowsへのデスクトップ検索技術搭載は急がず」
要するに全然できてないんだろ?

PHSの失敗から考える“新規参入”成功の鍵
価格競争の結果かなんか知らんけど端末がどれもこれも安物感たっぷりすぎた。

「地デジ専用テレビ」の登場をどう見るか
たかがテレビじゃねえか。

スパムと戦う6つの方法
あんまり参考にならん…。

|

« くださいなー。 | Main | 止まんねえよ。 »

Comments

トラブル起こしてるのはテレコムで
ソフトバンクは関係ないよー

とか平気で言いそう。

Posted by: ばさくん | Monday, February 14, 2005 at 16:20

それくらい平気で言えないとやってらんないだろうね。
それはそうとハゲって一定の状態から進行しないことが多くない?彼らなりに努力してんのかな?

Posted by: udon | Monday, February 14, 2005 at 18:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2922371

Listed below are links to weblogs that reference 低血糖。:

« くださいなー。 | Main | 止まんねえよ。 »