« きゅう。 | Main | おえっ。 »

Thursday, February 17, 2005

認めたら負けだ。

風邪ひいたような気がする。
熱を測ったら負け、というのが僕の信念なので認めません。

あと脳がかゆいんですけどもこれは花粉症?

フジファブリックの歌がハマショーに聞こえる。曲自体は気志團っぽい音。

ドーピング違反で厳重注意 アテネ女子柔道銀の横沢
ぜんそく持ちはオリンピックに出られない。

わいせつ公判:「体に触れたのは宗教行為」神主に無罪判決
ムハー。これだから刑事裁判ってステキ!そして宗教バンザイ!

「おかあさんといっしょ」のイベント入場券でダフ屋行為
世の中のしくみを学ぶよろし。

釈由美子セクシー看護婦に−ドラマ「空中ブランコ」
釈由美子ってこんな役ばっかりじゃないですかね。いや別にいいですけど。どっちかって言ったら好きですし。ええ。

masumi「小夜啼鳥」大ヒットの兆し
これは知らんけどOPの偽カヒミカリィみたいのは何だ。

小学校殺傷少年、15歳で大検合格…平均上回るIQ
ちゃんと勉強してれば中2でも合格すると思うよ。
IQなんか高くてもなんもいいことないす。そもそもアテにならん。

|

« きゅう。 | Main | おえっ。 »

Comments

タイトルに猛烈に同意です。
そろそろ本気で色々やばい気がするのですが、
認めたら現実になるのでなかったことに。

最近登録した某サイトに、
うどんさんという人がいるのですが、
同じ人ですか?

Posted by: しおりす | Thursday, February 17, 2005 at 23:33

どうでしょう?
mixiだけでも
「うどん」
検索結果一覧 *** 19名 が該当しました。
「udon」
検索結果一覧 *** 2名 が該当しました。
なので、あんまり珍しい名前じゃないみたいですね。
一応ちゃんとした意味というか理由があるんですけども、まあそれはまた別の機会にでも。

Posted by: udon | Thursday, February 17, 2005 at 23:40

認めたら負け。
でも気づいた時点で、心の中ではすでに負けてる。
…ということを認めたら負け。以下繰り返し。

>うどんの名の由来
昔々あるところに(中略)
インスタントうどんにお湯をそそいで3分待つと
なんとびっくりしたことに、元気な男の子が!
特に人助けや鬼退治をしたりはせず
壊れたバイクをいじって暮らしているそうな。
めでたしめでたし。

Posted by: ばさくん | Friday, February 18, 2005 at 01:51

そういえば桃太郎はともかく金太郎って何したよ?

Posted by: udon | Friday, February 18, 2005 at 09:03

熊と相撲を取る、豪快なやんちゃ坊主。
それ以上でもそれ以下でもない。
絵本とかのオチはどうなってんだろ。
相撲を取りました、では話にならん。

Posted by: ばさくん | Saturday, February 19, 2005 at 00:00

ググった。
源頼朝の弟子になって
坂田金時という武士として鬼退治。

結局鬼退治してんのかよ。
というかトリビアでやってたんだってね。

Posted by: ばさくん | Saturday, February 19, 2005 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2971181

Listed below are links to weblogs that reference 認めたら負けだ。:

« きゅう。 | Main | おえっ。 »