« 外を見る勇気がない。 | Main | 仕事はしねえが正直だ! »

Saturday, February 19, 2005

寝すぎた。

抗議100件以上…「呪怨」CM怖すぎて差し替え
広報担当者が考えてること「大・成・功♪」
こういうセルフネガティブキャンペーンにはペナルティ課しちゃえよ。「大人気でサーバダウン!」とか「製造が追いつかないため一時発売中止!」とか。

波田陽区、肋骨を“残念”骨折していた!!

「亀裂骨折(『ざんねん』による)」
どのネタよりもおもしろいのが物悲しい。

フジに祝福3連発、藤村アナ結婚
フジテレビは、このあたりの年代がなかなか片づかない。(アナウンサーという職業における結婚をイニシエーションととらえる価値観を採用)

布袋&MISIA、「愛・地球博」日本代表
いろんな意味で日本が誤解されそうなツラのコンビ。

布袋が交響楽団と共演するのは初
KAMEN&HOTEI:Guitar ConcertIという名盤がありますけど…。記事中、アトランタには言及してるのに。

19歳のスノボ強化指定選手、大麻で陽性反応
大麻ってドーピングになんだ。

P901i専用黒電話カスタムジャケット
ダイヤル機能が使えるなら考えるが。

※吉田朋弘により「意匠(特許)出願中」
え。

イノシシと間違え豚射殺、ハンター2人を書類送検
食ったのか?

2080年に先進国入り=現代化で米国と100年差−中国
そんなにかかるか?と思ったけど、広いからね。中国。

ウサギ:増えすぎて堤防が危機 東京・荒川の河川敷
ウサギ算。ぎっしりウサギを敷き詰めたところに寝転びたい。
「広島県出身のホームレス」って、もうちょっとなんか紹介のしようがないもんか。

ビジネスに利用されるPHSの位置情報

ウィルコムのソリューション推進部は「導入した企業に聞くと、“位置を検索するシステムを導入した”ということで緊張感が生まれるのが重要なのであって、実際に常に社員を管理している会社はほとんどないようだ。“何かあったら調べられる”というだけで十分効果はある」と話す。
いいオチだ。

|

« 外を見る勇気がない。 | Main | 仕事はしねえが正直だ! »

Comments

怖すぎCMといえば
PS2のゲームにもあったね。

> 黒電話意匠(特許)出願中
黒電話はおまえのものじゃねえよ。

Posted by: ばさくん | Saturday, February 19, 2005 at 18:40

↑あまりに正論すぎるツッコミで笑った。

Posted by: udon | Saturday, February 19, 2005 at 18:53

他人のフンドシをふたつ合成して
特許取れちゃうんだったら、おいしいね。

Posted by: ばさくん | Saturday, February 19, 2005 at 22:19

こういうCMの怖さってさ、単に生理的な嫌悪感でしかないことが多くねえか?暗闇から白塗りの顔が出てくるって、それほんとにホラーか?
やってることのレベル的には黒板ひっかく音を流してんのと変わらんだろうよ。

Posted by: udon | Sunday, February 20, 2005 at 03:09

大麻反応、七味唐辛子いっぱいいれすぎたのかな。

Posted by: Aruyo | Monday, February 21, 2005 at 18:00

ゴンドラとかで他人の煙を吸っただけで反応しちゃうくらいの精度らしいですね。

七味を半日ぐらいかけて丁寧に選別したら酩酊できるでしょうか。

Posted by: udon | Tuesday, February 22, 2005 at 01:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2996388

Listed below are links to weblogs that reference 寝すぎた。:

» 堤防が「ウサギ、ウザイ」 [死にたい日]
ウしかあってねーよってつっこんでくれた貴方素敵です。 <ウサギ>増えすぎて堤防が [Read More]

Tracked on Sunday, February 20, 2005 at 07:59

» 亀裂骨折(『ざんねん』による) 波田陽区 [死にたい日]
波田陽区、肋骨を“残念”骨折していた!  波田によると、事故は昨年5月ごろ。東京 [Read More]

Tracked on Sunday, February 20, 2005 at 08:00

« 外を見る勇気がない。 | Main | 仕事はしねえが正直だ! »