« プラークコントロール。 | Main | ゆーとぴあ。 »

Thursday, February 03, 2005

冬眠、暁を覚えず。

津波被災者をからかう歌、米FM局が担当者2人を解雇

「ちびの中国人が流された」
この時点でバカ。アジアは全部中国だと思ってるらしいぞ。

新500円貨大量偽造か、郵政公社ATM取り扱い停止
通貨ってさ、要するに量産効果が高いモノなわけじゃん。100枚や200枚作ったところで元が取れない、けど何千万、何億って単位で作れば激安。
…そこんとこ中国はお家芸だった。しきい値がぐっと下がる。さすが世界の工場。

「歌詞がサイテー」セカハン全国デビュー
こんなんでCDデビューしてもいいんだ。こんなん売り物になるんだ。という意識の変化をもたらしたのが90年代ビーイングの衰勢の功罪。
まあ個人でも簡単にCD焼けるし、メジャーレーベルから出して有利なのは大量プロモーション+売り切り
契約ぐらいか?

未来の世界から来た(?)、今度の「ひみつ道具」はiPod Mini
花柄やらダルメシアンiMacの技術でiPod Shuffleにプリントできないだろうか。と思ったらiPod Shuffle用ステッカー画像掲示板なんてのがあった。AruyoさんのHakke Blogより。

菊名の「カーボン山」取得を正式決定/横浜市
なんでカーボン山なんだか名前の由来が知りたい。

|

« プラークコントロール。 | Main | ゆーとぴあ。 »

Comments

携帯にラメだのビーズだのを
ゴテゴテと貼り付けている奴を見ると
ほのかな殺意を覚える。

Posted by: ばさくん | Thursday, February 03, 2005 at 18:29

Shuffleほし~~~。稼がないと。
携帯をビーズとかで飾りたいんだけど、そこまで手が回らない。理想はSex and The Cityの主人公の携帯電話。全面ピンクのビーズでデコレーションしてあるやつ。。。

Posted by: 赤の9番 | Thursday, February 03, 2005 at 21:00

僕はチタン(焼入加工)+カーボン筐体のけーたいがほしいです。

ITガジェットとかソフトウェアって無職からCEOまでほとんど同じようなもん使ってんだよね。へんなの。

Posted by: udon | Thursday, February 03, 2005 at 23:43

東南アジアは華人(華僑に非ず)が商業に携わってて人口比率的にも無視できない規模が居住しているので強ち間違いではないと思ふ

Posted by: vonsuke | Saturday, February 05, 2005 at 09:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2792443

Listed below are links to weblogs that reference 冬眠、暁を覚えず。:

« プラークコントロール。 | Main | ゆーとぴあ。 »