« ねこの日? | Main | ♪〜 »

Tuesday, February 22, 2005

だから認めないっつってんだろ!

体温は38.0℃まで上がりました。ノド猛烈に痛いです。けど風邪でもインフルエンザでもない!というか健康!ハイこれ100%の体調!
…エスタックゴールドA錠?知らんなぁ。

あえて記事にはリンクしないけど、若くして死ぬ、夭折?は、すごく伝説になりやすい・しやすいと思うの。ある意味、残された人たちは幸せというか。松田優作しかりジョンレノンしかりプレスリーしかり尾崎豊しかりカートコヴァーンしかり。あと生きてるけどやめちゃった山口百恵とか。わしゃ何歳なんだよ。
生き馬の目を抜くショウビジネスの世界では、いつか必ず時代に追い越される時がくる。なら今の状態で冷凍保存しておけば腐るのを遅らせることができる。
再結成してほしくないバンドってランキングもあるしね。だって解凍したら思いのほか傷んでたりするんだもの。

ナタデココ、次世代の薄型ディスプレー基板に活用
ねらえ一発逆転!

Skype meで「声」のコミュニケーション確立へlivedoor Blog
spamだらけでかまわないアカウントが別に必要ですね。

水素入りの球状分子を観察 高エネ研、エックス線で
すんげえ手先が器用な人がやったんかと思った。

昭和1年6月あり得ない! 銀行の過失認め賠償命令
こんなん知ってた?
まあ、確認する係の人は知ってて当然なんかな。

世界初!!水中漫才
ほんとに世界初ぅ〜?
レギュラーってあるある探検隊以外のネタあるんでしょうか。はいっはいっはいはいはいっ♪

進藤晶子アナ「結婚報道」完全否定
あら。
昨日の馬鹿力のOPナレーションが進藤親分っぽかったのだが誰だったのだろう。

キムタク月9 ヒロインは小雪
なんかもう月9をみんなで見るとかそういう文化を20世紀に置いてきたんだと思う。視聴率神話もよくわかんないし。木村さん何やっても同じだし。

エンジン(仮題)
WindowsとかWordみたいなネーミングセンスだよね。そんな一般名詞を商品名にされても。
親父が受験生の時代、名前が大きな(地理的に広範囲を指す)大学ほどレベルが低いというネタがあったそうな。いわく早稲田>日本>亜細亜とか、こんなん。今はどうか知らん。

|

« ねこの日? | Main | ♪〜 »

Comments

上司がインフルエンザこじらせて肺炎なのに、
名古屋に出張に行きました。
医者から現地で入院になってもいいなら行けと
言われたそうなのに。

そんな上司と一緒に仕事をしていると、
絶対にうつりそうだけど、うつされないように
がんばります。
うつしはしても、うつされないぞ。
これってカンニングに似てるような似てないような。

喉がますます痛いし、肩も凝ってます。
体温計の数字が上がる速度で、ある程度予想がつくので、
音が鳴る前に抜いてます。

Posted by: しおりす | Wednesday, February 23, 2005 at 00:44

ライブドアで宝くじ共同購入のコンテンツやってるの見つけた。

…もう、ほんと、消えてなくなれ。

Posted by: ばさくん | Wednesday, February 23, 2005 at 01:52

うわー、お大事にッ!
インフルエンザでないのがなにより、なのかな?いや逆に辛そうな気もするけど...。

さすがに行員は気が利く人でもないと厳しそう?ヒューマンエラーになるのかな、こういうの。銀行なら手続きをオンライン端末に入力するときにチェック機構くらいついてそう、とは思いますね。

車のパーツ用で保証計算のシミュレーター作った事ありますけど、昭和→平成の切り替えが面倒でした。昭和時代に発行したものだと保証機関は平気で超過記載してるのに、「購入年月日」は正しく「ありえない」と判定しなきゃいけないメンドクサさときたら。

Posted by: Aruyo | Wednesday, February 23, 2005 at 09:09

胸が痛い…恋?

Aruyoさんいろんな仕事してますねー。げほっ。

Posted by: udon | Wednesday, February 23, 2005 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3036130

Listed below are links to weblogs that reference だから認めないっつってんだろ!:

» おんなのこ必見!気になるアレのお話 [まりなのおもちゃ箱]
まりなだけじゃなく、「月9」のチェックはほとんどのおんなのこがしてるハズ! 今日、新しい月9ドラマの記事を見つけちゃったのでみんなでアレコレ話してました。 主... [Read More]

Tracked on Tuesday, February 22, 2005 at 21:26

« ねこの日? | Main | ♪〜 »