« ビジュアル系。 | Main | 流行キャラ。 »

Wednesday, March 02, 2005

ハイテク meets のり弁。

QRコードのり弁をつくる
まるまる一枚の海苔から切り出したらいいんじゃないか?

AppleによるQuickTimeのcodec解説ってのが公開されてたんで、そっち方面の方は一読されたし。

「在日中国人裏社会のドン」逮捕、覚せい剤使用容疑

中国残留孤児の2世や3世らで作る暴走族グループ「怒羅権(ドラゴン)」
ニッチすぎて心打たれたのだ。

シャチ集団死:生まれたばかりの3頭を守ろうとしたのか

成獣なら最高時速50キロで流氷を避けられても、子の泳ぐ速度は劣る。
流氷って最高時速50キロで突進してくるんだ。おそるべし。と思ったけどこれはシャチの泳ぐ速度ですね。

ひまわり?MTSAT?気象庁と国交省命名で“衝突”
さしあたって、ひまわりでダメな理由がない。

アニメ制作にあなたのPCパワーを
SETI@homeみたいなやつ。
BOINCとか共通プラットフォーム使ったらいいのに。

「花火作ろうと」薬品混ぜ爆発、大学生けが 名古屋
ダメだこりゃ。次いってみよう!

「日本企業による補償」浮上=賠償要求で韓国政府−中央日報
ヽ(´。`)ノ

|

« ビジュアル系。 | Main | 流行キャラ。 »

Comments

ゲラゲラ笑いながらバカなことをやるのではなく
地味にコツコツと決して騒がず盛り上がらず
そんなノリ弁制作が逆にウケた。

QRコードを読んでみた。
デイリーポータルZのモバイルサイト(仮)に飛んだ。

準備中、URLも仮です。QRコードを作りたかっただけなんです。

と書かれていた。最後までわびしい。

Posted by: ばさくん | Wednesday, March 02, 2005 at 22:49

GRIDでアニメ制作かあ。
「画面にレンダリング中の場面が表示され、制作に参加する気分も味わえる」ってところがミソなのかしらん?
BONICといえば、あまりにも宿題が来ないので止めたまま。そろそろ動かそうかなあ。

Posted by: Aruyo | Thursday, March 03, 2005 at 02:18

W21SAはQRコード読取性能悪すぎ…。
成功率5割未満。

そーなんだよBOINCは宿題くれないんだよ!
世の中こんな些細な不満だらけだ!

Posted by: udon | Thursday, March 03, 2005 at 18:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3143085

Listed below are links to weblogs that reference ハイテク meets のり弁。:

« ビジュアル系。 | Main | 流行キャラ。 »