« 注意! | Main | きくちゃん。 »

Friday, March 25, 2005

(-_-)zzz

いまだに適度な睡眠時間がわからない。

<新入社員>今年は発光ダイオード型 光るが熱くならない?
の、リンク先
《参考》入社年度別新入社員タイプ一覧 (現代コミュニケーション・センター編)
こんなことやってて商売になんだね。牧歌的な研究所だ。

地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情
パンいっこ千円!!

鈴木亜美 移籍後初ライブで感涙
何年前から係争で停滞してたんだか知らんけどもうちょっと成長しててもよかったんじゃないだろうか。ノスタルジーを売り物にしていくのか?

みのもんたフジ批判「経営者の責任」
おまえんちの水道屋、脱税してたじゃねえか。

SBIとの提携説明にフジ社員ら拍手

中には「ライブドアよりはましかな」との声もあった。
最初からこれが狙いだったりして。別動部隊。

倉木麻衣、20作連続TOP5入りが確実に
「売れてるから買う」層に買い支えられてる商品は潜在的に自転車操業だと思う。
最近うまいパクリ元が見つからなくて自分自身の焼き直しでなんとか食いつないでる感じ。
あと、いまだに誰が買ってるんだかわからないB'zとか。パクリ元の洋盤を買った方がリーズナブルだろう。

センバツ:慶応 45年ぶり復活、OB「夢のような時間」
わ。勝っちゃったよ。
と思ったら
慶応サイン見落としもサヨナラ/センバツ
慶応もスポーツ推薦の時代ですか。9教科で評価38以上がどの程度のもんなのかわからん。

|

« 注意! | Main | きくちゃん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3428650

Listed below are links to weblogs that reference (-_-)zzz:

« 注意! | Main | きくちゃん。 »