« 隠蔽体質。 | Main | 掃除中。 »

Monday, March 14, 2005

my life as a dog.

寝たねえ。寝た寝た。

2chからの募金でアフガニスタンに学校が
これ募金してたの2年半ぐらい前だっけか。えらくフリの長いネタということで。

Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み
これも去年のニュースですが、

例えば、「就職しない」と入力すると「もしかして:就職できない」と検索キーワードの候補を表示する。
ヽ(;ω;)ノ

PS2のスロット北斗の拳!のソフトの入れ物

注意!!タイトルどうりソフトではなく、入れ物です!!
中身のDVDソフトはどこかに逝きました。いったいどこに行ったのかは検討がつきません。
同じ出品者。
ルイ・ヴィトンのウエストポーチとシャネルのポシェット
下、下!

指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女
こういうメンタリティで、まともな歴史解釈できるんでしょうか。

ここまでと全然関係ないけど城南予備校のCMに出てんの桜井君?
えーと、君は受験の経験ないんじゃないか?

|

« 隠蔽体質。 | Main | 掃除中。 »

Comments

Googleサジェストという
新しい遊び道具が登場したね。

ダンボール、まで入力すると
Zが付いてくる素敵な仕上がり。

Posted by: ばさくん | Wednesday, March 16, 2005 at 15:00

Java Scriptであんなことできんのね。>さじぇすと
見えないとこに技術があるのかもしれんけど。

Posted by: udon | Wednesday, March 16, 2005 at 20:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3298469

Listed below are links to weblogs that reference my life as a dog.:

« 隠蔽体質。 | Main | 掃除中。 »