« 終わったり始まったりする物語。 | Main | ビジュアル系。 »

Tuesday, March 01, 2005

思春期?

のど痛いのが治らんと思ってたら声変りしてきた。

例によってmk2さんのサイトより。
田所いよかん販売所
いよかんに萌えキャラ。
もうちょっと食べやすかったらなぁ。たしかに10kgで3千円ちょっと(送料込)ならお買い得だとは思うが。

ジェフ・ラスキン氏がパーソナルコンピュータにもたらしたもの
slashdot.jpの当該ストーリーを読んでみると、過大評価だという意見もある。Rest in Peace.

ビクター、“フルデジタル伝送”コードレスヘッドフォン発売中止
できませんでした。

Yahoo!がアフィリエイトに進出 バリューコマース子会社化へ
これは日本の話?

麻倉怜士の「デジタル閻魔帳」:エアチェックの本質
ここまでひどい病状ではないが、うなずける部分もあり。

海外ボツ!NEWS:独房の壁を貫いた愛(?)の力
馬鹿馬鹿しくも、どこか生命への畏怖を感じずにはいられない。

身体と融合する「バイオハイブリッド」義肢
何らかの事故や病気で四肢を失ったとして、それを補うために元からあった腕やら脚やらの性能を上回る「部品」をつけてみたい、というのは、ちょっとアレというかマニア的な欲求なんだろうか。
あと、日本で一般に使われてる車イス。まだまだ改良の余地があると思うんだがなぁ。
もうひとつ。現在、日本の刑罰は自由刑(禁錮・懲役)、経済刑(罰金など)、生命刑(死刑)しかないわけだが、もうひとつ身体刑みたいなものを導入してみたらどうか。強制奉仕活動みたいなもので、たとえば車イス1年。べつに障害とかないのに車イスで生活しなきゃいけない刑罰。バリアフリーも進むかも?本当に障害を持つ人が犯罪者呼ばわりされるかもしれん危惧があるか。
もうひとつ羞恥刑ってのも考えてみた。ジャージ3年。外出するときは常にジャージ着用。…だめだ。

アーティストの写真ニュースサイト『10x10』
やたらIAEAのエルバラダイさんとローマ法王が目立つ。
報道とアートってあんまり親和性よくなさそう。

|

« 終わったり始まったりする物語。 | Main | ビジュアル系。 »

Comments

のどぼとけが出てきて
そのうちいろんな所に毛が生えてくるよ。
頭以外。

Posted by: ばさくん | Tuesday, March 01, 2005 at 18:32

いよかん萌えー?
まあ、がんばる地方の萌えは応援しておこう。

Posted by: Aruyo | Wednesday, March 02, 2005 at 02:38

ふさふさです。長靴2年の刑を言い渡す。

長男の趣味だろうか…?

Posted by: udon | Wednesday, March 02, 2005 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3127684

Listed below are links to weblogs that reference 思春期?:

« 終わったり始まったりする物語。 | Main | ビジュアル系。 »