« どーでもいいですよっ♪ | Main | mixiとエントロピー。 »

Wednesday, March 16, 2005

大魔王、大忙し。

へっくしっ。

TVガイドのTV CFはどうか。
人前に臆面もなくツラ出してくるブサイクはどうやったらへこませられるんだか、そろそろ我々は真剣に考えなければいけない時期ではないか。
べつに責めるほどブサイクでもないのに奥ゆかしい日本の魂はどこへ行った。

彼らがアップル製品を嫌う理由

アップル社の新製品はひどく醜い。チーフ・デザイナーのジョナサン・アイブ氏はこれらのデザインに参加していたのだろうか? 興味深いことに、基調講演で流れされるプロモーションビデオに、アイブ氏の姿は見られなかった。
よく言った。あきらかにJonathan Iveのデザイン言語とかいうやつではないのだな。あとG5 iMacもiPodからむりやり派生させた蛇足デザイン。
iPod miniとかShuffleはもうrest of usを狙うばかりにコンセプトからしてiPodを台無しにしてる。

入試会場は動物園、受験生はゼッケン姿で 東京芸大
当日いきなり動物園に連行されたんでしょうか。おもしろいな。抜き打ちツアー。

ソニー、「PSP」と連携できる新「PSX」2機種を発表
なんか、あんまり変わってないし…ガワも含めて。

星ルイスさん肺がんで急死
今見てノスタルジー以上の笑いがあるかっていうと微妙だけど、時代を駈け抜けたなぁ。

家庭教師「ファイト」月末で解散=再建断念、未払い賃金1億円−山口
この手の斡旋業者はもう儲からないと思うよ。価格崩壊しちゃってるもん。儲からないから質が下がる悪循環。

UFJ銀行をかたる日本語フィッシング詐欺メールが出回る
うちにもきてた。露骨にアヤシイ。

Cult of Mac : PeckerPod
電池の残りが。。。

|

« どーでもいいですよっ♪ | Main | mixiとエントロピー。 »

Comments

ほら充電、こすってこすって!

Posted by: Aruyo | Wednesday, March 16, 2005 at 23:42

電圧上がりすぎに注意!

Posted by: udon | Thursday, March 17, 2005 at 00:04

液漏れしちゃいますしねーって、なんだかオトナの会話(笑

Posted by: Aruyo | Friday, March 18, 2005 at 04:36

自然放電。

Posted by: ばさくん | Friday, March 18, 2005 at 15:36

寝てる間に?

Posted by: udon | Saturday, March 19, 2005 at 04:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3323248

Listed below are links to weblogs that reference 大魔王、大忙し。:

« どーでもいいですよっ♪ | Main | mixiとエントロピー。 »