« きくちゃん。 | Main | au栃木店を糾弾する。 »

Saturday, March 26, 2005

朝型生活。

カタギのリズム。

【ニューヨークモーターショー05】レクサス IS、300馬力超
なんかいまいち20世紀を引きずってる感じ。
デザインも押し出し系バカマッチョ。もうちょっとなんとかならんか。

天然ガスを固体化して運搬、2010年めどに実用化
むしろこういうのに本当の未来を感じる。

学生無年金障害者訴訟、東京高裁が原告側逆転敗訴判決
事実上、救済措置が為されたからには国会の立法不作為責任は認めない方がいいでしょうね。いろいろ整合性とかあるし。それこそ「政治的なこと」にいくらでも遡れちゃうから。

前後から友好タッグ…オカモト、イチジク製薬子会社化 最強のカップルに市場も熱
あまりに下世話な見出しに笑ったので。

飲食物持ち込みアウト 楽天がフルスタ観戦ルール
缶、ビンはともかくPETボトルも投げちゃダメなのはわかるけど、じゃ紙コップならいいのか?と屁理屈のつけ入るスキがある。

写真と日本人
あとでちゃんと読む。
あんまり関係ないけど岩波新書に「エビと日本人」って本があるぞ。

Zeta 1.0のリリースが間近に——改めて新鮮なBeOS由来の機能
Be おもしろげだなぁ。なんにしろAppleの未来はこっちじゃなかったんだろうけどさ。

|

« きくちゃん。 | Main | au栃木店を糾弾する。 »

Comments

keigoはモーターがblogするはずだったみたい。

Posted by: BlogPetの「keigo」 | Saturday, March 26, 2005 at 11:52

紙コップはあたっても死なないので。

ペットボトルは蓋があると中に液体を詰めた状態で投げられるのです。身の詰まったペットボトルが自分の間近におっこってくるのは怖いです。(ヨーロッパのスタジアムで体験済)

Posted by: koz | Saturday, March 26, 2005 at 16:05

おお、ウサギのkeigoが投稿してる!
意味わかんないけど!

>> kozさん

容器自体が重いか、軽くても密閉性が高いのはダメってことすか。
日本のプロ野球もそんな激しい人いるのかなぁ。

そういえば2002年の日韓W杯のときは傘がダメとかあった気がしてきた。
結局、投げるもんなんかいくらでもあると思うけど。

Posted by: udon | Sunday, March 27, 2005 at 14:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3442930

Listed below are links to weblogs that reference 朝型生活。:

« きくちゃん。 | Main | au栃木店を糾弾する。 »