« spam通報先まとめ2005春。 | Main | mixi. »

Thursday, March 31, 2005

アイデアいろいろ。


よく考えるなぁ。でも、このリスク分は価格に上乗せされてるはず?

南野法相「特捜部長はおかしい」発言を撤回
思ってても言っちゃいけないことってあるよね。二人とも。

「生徒募集は学校の裁量」…生徒側の訴え退ける
これ、原告の言い分もちょっとわかるよね。先輩とか後輩とか、そういう人とのつながりがないと生きていけない人けっこういるから。

スーパーコンピュータ「Jaguar」の前進
まあ大学とか研究所にスパコンが納入されるのはべつにフツウのことなんだけど、

オレンジと白の配色は偶然ではない。これは、バテル記念研究所とともにエネルギー省傘下のこの研究所の管理にあたっているテネシー大学のスクールカラーだ。
このサービスいいな。シンボルカラーに塗ってくれんの。レッツ愛校心!

|

« spam通報先まとめ2005春。 | Main | mixi. »

Comments

生徒募集停止>
何でそこで訴えようと思ったのかが解らない。
「学校が決めた事じゃしょうがないか」と思って従う人生も楽でいいけどな。
そんな私は愛校心ゼロです。

Posted by: 水を得た鮫 | Thursday, March 31, 2005 at 20:51

毎週楽しみに見ていたテレビ番組が
最終回を残して放送中止。
というのはどうだろう。
(何が)

Posted by: ばさくん | Friday, April 01, 2005 at 03:41

・・・ちょっと訴えたくなりますね・・・w

Posted by: 鮫 | Friday, April 01, 2005 at 12:55

「一部の地域」?

先輩後輩システムの中で生きる利益は、権利に準ずる法的利益足り得ると思うけどなぁ。

Posted by: udon | Friday, April 01, 2005 at 19:41

そうなんだ。
あー、私は学校(と言うか学生時代)にいい思い出が無いからそう思わないんだわ、多分。ははは、暗いなー自分。

Posted by: 鮫 | Friday, April 01, 2005 at 21:56

おもしろいからいいです暗くて。(倒置法)

Posted by: udon | Sunday, April 03, 2005 at 10:29

人間、屈折したとこがなきゃ深みがないわよのさ!(開き直り)

Posted by: 鮫 | Monday, April 04, 2005 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3505072

Listed below are links to weblogs that reference アイデアいろいろ。:

« spam通報先まとめ2005春。 | Main | mixi. »