« 声を失ったカナリア。 | Main | 死臭ラーメン。 »

Saturday, March 05, 2005

真鍋に学べ。

サイエンスZEROにおける眞鍋かをりの見事な仕切りっぷりに毎回感嘆。これはこれで学歴タレントとして成立してるんじゃないだろうか。
一方、ココログのアホっぷり。
とにかくやるしかないわけですよ!
フローラルパパ☆
娘に遊ばれる父、という構図に弱い。

メディアの“殻を破って”スリムに——日立「DVDカム DZ-GX20」
DVDってことはmpeg2で時間圧縮してるんだよね。SONYのMICROMVみたいな。ただしDVDだと小さくできるだけじゃなくて、そのまま民生用DVDプレイヤーで見られる。頭出しやらサーチが速い。
実際に使ってる人らを追跡調査したら、いろいろ編集するようなアクティブユーザーはそんなに多くなかったってことでしょうなー。見られればええねんと。

自転車で覚せい剤配達=61歳元組員、常習者に苦言−兵庫
いい人なんだか悪い人なんだか。

MSN Music、名作ラジオドラマをダウンロード販売
コンテンツが配信技術とかファイルフォーマットで縛られるのは不毛だなぁ。(おそらくビジネス的にも)

IntelがMac miniや新型PS2ライクなコンセプトモデルを披露
ここの部署もう解散した方がいいと思うよ。昔からそのとき流行りのデッドコピー展示するだけだもん。先進性なさすぎ。

携帯感染のCabirウイルス、日本上陸
このVodafone Nokia 702NKってのが特殊なキカイなんで、あんまり気にする必要なし。ほかに日本で使えるSymbian OS入ってるケータイほとんどないし。
「Cabir上陸」はどれほど恐れるべきなのか
ね。

…声が出ないってすごいストレスだな。

|

« 声を失ったカナリア。 | Main | 死臭ラーメン。 »

Comments

携帯のウイルス怖いですねーとうとうって感じで。
自分は初代カメラ型なのでシンプル。心配無用~

Posted by: きのこです | Saturday, March 05, 2005 at 21:26

さえずりの蜜をエルフから盗ってくるのじゃ。
「紙とペンを使え」

Posted by: ばさくん | Saturday, March 05, 2005 at 23:54

きのこさんってあのきのこさんだろうかね?
高機能なOS入れちゃうと、やっぱセキュリティリスク高くなるもんなのかなー。BREWとか実行環境カツカツだから安全とか言われてるけど実際どうだか。

> さえずりの蜜

すんごい美声になっちゃったらどうしよ。
ミヤゴ引越センターのCMに出てるソプラノみたいな。…中途半端じゃん。
だいじょうぶ〜♪

Posted by: udon | Sunday, March 06, 2005 at 17:05

vicksなめすぎると 味覚なくなっちゃいません?
ご飯やらお茶やらが同じ味になる気がします。
どうぞお大事に!!

要は 携帯はシンプルにT○KAって事でしょうかね
ウィルスやらもTU●Aの陰謀かも。笑。

Posted by: どのキノコさんだろうw | Tuesday, March 08, 2005 at 22:52

口ん中ヌルヌルになりますね。>ヴィックスドロプ
養命酒みたいな、まずいんだけど嫌いじゃない味。

もう電話なくてもあんまり不便じゃなくなってきた。ほぼ非常連絡手段になっとります。だったらTU-KAでいいか。語呂もいいし。
いやEZナビウォークだけは譲れん!

Posted by: udon | Wednesday, March 09, 2005 at 01:28

あ、同じコメントが3つついてたんで1つにしました。べつに実害ないんだけど、あんまりかっこよくないし。>どこかのキノコさん

Posted by: udon | Wednesday, March 09, 2005 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3183181

Listed below are links to weblogs that reference 真鍋に学べ。:

« 声を失ったカナリア。 | Main | 死臭ラーメン。 »