« 負けた。 | Main | おまえら仕事しろ。 »

Saturday, April 02, 2005

昨日の分。

ヤフオク詐欺被害で572人が集団提訴
これ
tarecyanまとめサイト
だよね。
なんていうか、いわゆる悪人ではないみたい。度を過ぎたピュアであって。

小学校校長:模造刀振り回し「がまの油売り」 東京・町田

伝統芸能じゃん。

同校では児童に校内へのカッターナイフの持ち込みを禁じ、はさみなどの管理を徹底
鉛筆でも力いっぱい刺しゃ死ぬんじゃねえか?
なんかあるたびに言われることだけど、子供から危険なものを遠ざけるのは正しい教育なのかね。家庭で躾けてくれ、学校じゃ責任取れませんっていう表明なのかな。
市教委の山田雄三教育長は「校内の刃物持ち込みに過敏になる中、慎重さを欠く行為」として校長に注意
うん、敏感じゃなくて過敏ね。

朝日新聞、ライブドアへの記事配信打ち切り
エイプリルフールかと思ったよ。

「光学ディスクはどれくらい長持ちすればいいのか」--米で検討始まる
個人向けのCDとかDVDは標準的な環境で20年ぐらい保証(保障?)されればいいと思う。
この手の官公庁ものは、新しいメディアが出てきたらどんどんリアルタイムにミラーしていくインターフェースを開発しちゃえ。

|

« 負けた。 | Main | おまえら仕事しろ。 »

Comments

小刀、彫刻刀も殺傷能力ある。
実際死んでいたかもしれない。
指がすっ飛んだかもしれない。
そんな級友が何人もいる。
血を見ない学校生活なんて嘘だ。
コンパスもなにげに危ないよね。
指の間を素早くカツカツする遊びよくやったよ。

メディアは百年耐えろ!
焼いた本人が死ぬまで朽ちるな!

Posted by: ばさくん | Sunday, April 03, 2005 at 00:06

わたくし、いまだに人間の死体を見たことがありません。

メディアが100年持つようになったら今度は人間の寿命が160歳ぐらいになっちゃったりして。

Posted by: udon | Sunday, April 03, 2005 at 10:16

わんこの焼死体なら、裏の家の人に頼めば
いつでも見られるんじゃないの?

160歳になっても動画でハッスルしてたらイヤだ。
よってやっぱり100年耐久でいい。

Posted by: ばさくん | Sunday, April 03, 2005 at 23:02

じゃ寿命280歳で160歳ぐらいまでハッスル。

こないだは昼間っからせがれが金属バットで素振りしてた。>裏

Posted by: udon | Monday, April 04, 2005 at 10:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3532007

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の分。:

« 負けた。 | Main | おまえら仕事しろ。 »