« バランス。 | Main | 梱包材のやっつけ方。 »

Monday, April 04, 2005

だるい。

↑以前にも同じタイトルにしたことがあるらしい。

MSN、無料動画ストリーミングサービスを開始
タダより高いものはない?

Longhornは本当に売れるのか--マイクロソフトに苦戦の予想
2000 -> XPのとき何の感動もなかったし、それすら4年半も前だからみんな忘れてるしね。

日本ビクターが“片面2層DVD-RWディスク”技術を開発——書き換え型では世界初
うーん、微妙に遅かったというか貧乏くさいというか…。

音楽ケータイがイヤホン文化の突破口になるか?
なんでもBluetoothで無線にしちゃえ。

日本にサマータイムは有効か
テーマは珍しくもないけど小寺さんの記事なので。粋。
…ロシアってアジアなんだ。ユーラシア=ユーロ+アジアなんすかね。

デーモン閣下のラジオを聞けぃ!…ニッポン放送
ちょっと前、エフ東で夕方やってた番組はつまんなかったよ。ネット世代にとっては情報量・娯楽性ともに安っぽいトークというか。昔のANN(当時)は結構おもしろいと思った記憶があるけど。
しかし21世紀にもなって夜ワイド枠が残ってるばかりか、デーモンがやるとは。

安田美沙子 初ティッシュ配り♪
90年代にビーイング系CDが売れたのは、夜中の安っぽいタイアップCMのCDを買うという行為がアリなんだという国民的コンセンサスが形成された瞬間だった。ってナンシー関が言ってたんだけどさ、この金貸し系アイドルも同じようなもんだよね。小野真弓とか井上和香もか。

インドの格安PDA「Simputer」は今?

地方自治体はSimputerのような新技術にお金を払うよりも、Microsoftなどの企業から寄付を受けることを好む場合が多い。
商売って難しいんだか簡単なんだかわかんないな。

iPod shuffleでツボ学習 明治鍼灸大、新入生に配布
ちょっといい未来。Shuffleじゃなければもっとよかった。

|

« バランス。 | Main | 梱包材のやっつけ方。 »

Comments

3.1-95の時の興奮。
98-Meの時の落胆。
Me-2000の時の感動。
XPはどうでもいいや。
やっぱOSは機能云々じゃなくて堅牢性に尽きる。

一旦クソOSを挟むとロングホーンも
成功するんじゃないの?

Posted by: ばさくん | Tuesday, April 05, 2005 at 00:22

そうこうしてる間にXPが相対的にクソOSになっていくかも。

Posted by: udon | Tuesday, April 05, 2005 at 11:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3562374

Listed below are links to weblogs that reference だるい。:

« バランス。 | Main | 梱包材のやっつけ方。 »