« Case of MOOWY | Main | 4月29日発売。 »

Tuesday, April 12, 2005

寒いね。

たまにはフツウのことも言ってみたりして。

安易な移住続々、行き詰まり…人口急増の石垣島困惑
団塊世代がこういうの好きなイメージあるんすけど。

Skypeデータをメモリに内蔵 USB電話機発売便利そう。

PCに差し込むだけでSkypeが自動起動する仕様になる予定だが、「フラッシュメモリにSkypeを保存可能かどうかはSkype側と交渉中」
…いちいち使うたびに落とすのめんどくせえ。

ブラザー工業、「はてなダイアリー」の技術をイントラネットに導入
blogこそ便所の落書きだと思うが、なんでこうビジネスとかなんとか言うやつが後を絶たないのだろう。

「視聴」をテレビから切り離そう
元テレビ人なのに、

普段テレビに費やしている時間を別の時間にシフトし、帰宅してから寝るまでのプライベートな時間や休日を、もっと別の趣味など、「自分の人生にとって意味のあるもの」に費やした方がいいのではないか
こういうことさらっと書けちゃうのはすごいな。むしろテレビへの愛ゆえに、なんだべか。
わりとキザな言い回しが多い気もするが、ちょいと粋だから平気。

オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! 〜ダチョウ倶楽部のリアクション祭り〜
こんなんDVDで出ちゃう時代なのね。なんかVシネマみたいな文化だ。

CherryOS開発元が語るコード公開の理由
嘘を嘘で取り繕おうとして収拾がつかなくなってるように見える。

スパイウェア=浮気チェック!? 意味不明な語がセキュリティ危機を招くと報告
完全に間違ってもいない。

同社セキュリティ部門のWill Smith氏
Men in Blackの人か?

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
まあ顔を見れば育ちの悪さ一目瞭然ではある。
au by KDDIがついてなければ取るに足らない感。

|

« Case of MOOWY | Main | 4月29日発売。 »

Comments

たまに言う普通は
いつもしてる奇行と
どう違う?

Posted by: ばさくん | Thursday, April 14, 2005 at 00:28

奇行なんてものに縁がないのでわかりませんッ!

Posted by: udon | Thursday, April 14, 2005 at 04:26

縁がないというか
本体だもんね。中の人。

Posted by: ばさくん | Friday, April 15, 2005 at 02:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3672491

Listed below are links to weblogs that reference 寒いね。:

« Case of MOOWY | Main | 4月29日発売。 »