« 売れてる! | Main | ピタゴラ装置王選手権。 »

Thursday, April 21, 2005

午前のニュース流し読み。

ボーダフォン「メール定額」「家族間通話定額」を発表
なんだかわかりにくい。ひらたく言ってauの後追い?だめっぽー。

暴力でなく人道支援競うゲーム、国連食糧計画が提供
人間の善悪のモチベーションのバランスって一定だと思うのよ。神様とピッコロ大魔王みたいなもんで。だからピッコロの部分をゲームとかそういう「ごっこ遊び」で消費するんじゃないかと。
というわけで、善をバーチャルに消費するのはちょっと。

高性能望遠鏡「ウェブレンタル」で超新星発見のチャンス
21世紀っぽい!けど文字通り血眼にならないとそう簡単に見つからないだろう。。。

新ローマ教皇のドメイン名、すでに米国人が取得
またデリケートなドメインを…。こういうのも先見の明ではあるんだろうけどさ。

パパ談志も応援、Yumiデビューライブ
悪いけど、なんかやだ。

41歳松本人志と21歳hiroがフライデー
これもよくわからない。
松ちゃんみたいにいくつになってもモテようとガツガツしていたい…か?

|

« 売れてる! | Main | ピタゴラ装置王選手権。 »

Comments

ピッコロ大魔王が死の間際に
産み落とした卵から産まれたのが
ピッコロさんだよね?

あいつの名前マジュニアだったと思うんだけど
いつの間にか親父の名前になったの。
経緯を教えれ。

Posted by: ばさくん | Thursday, April 21, 2005 at 18:39

シェンロンの力で若返ったのは何だっけ?
まあブッシュのせがれもブッシュだし、細かいこと気にすんなや。
ジャンプだし。

Posted by: udon | Thursday, April 21, 2005 at 19:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3792959

Listed below are links to weblogs that reference 午前のニュース流し読み。:

» hiroと松本人志でフライデー [GIRL POP LIFE]
 東京中日 昨日新曲について書いてたら今日はフライデーですか。しかも、それは誕生日かその翌日かの夜のことだとか(nikkanでは誕生日当日の7日で東京中日では8日です。やはり深夜零時をまたいだと見るべきか)。なるほど、上原さんと合う暇なんてないわけだ(笑)。 この件は以前も確かに噂を聞いたことがありましたが、まさかまた話が出るようなものだとは思いませんでした。 しかし、hiro→松本だと彼はビック... [Read More]

Tracked on Friday, April 22, 2005 at 01:23

« 売れてる! | Main | ピタゴラ装置王選手権。 »