« 技能と雇用について。 | Main | 熱帯魚なら浮くね。 »

Tuesday, April 26, 2005

どどどど

ほとんどspam受けとるためだけにケータイ持ってる気がする。

U2のボノ、ビル・ゲイツ氏の自宅を訪問へ
ご立派な金の使い方は結構だが、どういう稼ぎ方で集めた金かも考慮しとこうな。ゲイツんとこへ行かなかったら誰が何に使えた金なのか。
ま、金にヒモは付いてねえぜ。ってんならそれでいいけど。

ウォークマン大逆転、ついにiPod Shuffleを抜き一躍トップに
ここまでSONYを勝たせたい記事の書き方の意図は何だろう。フラッシュ部門のみ瞬間最大でやっと売れました。
シェアにダブルスコアとか言うかな普通。

【DVD・HDDレコーダー】スゴ録敗れたり! 松下の新DIGAが首位奪取
だからってこっちでバランス取ろうとしても。
モデルチェンジサイクルなんだと思うよ。スゴ録もDIGAも、まだまだだし。フツウの人にとっては。なら新しい方にしとこ。

サムスン、回転数の少ないハイブリッド型ハードディスクを発表
iPodとかはこうなってますね。ドライブ自体の機能じゃないかもしれないけど。音飛び防止、耐衝撃性、省電力ということで。

ライブドアショックを超えた「融合」のあり方
CNet Japanにはおもしろい顔の人が多い。
結局のところ、日本の家族的ないし議院内閣制的な「カイシャ」観(経営者と社員で馴れ合いゲゼルシャフト体質)と、大統領制的企業観(株主が所有し経営者に全権委任する株価至上主義)にもとづく法制度の食い違いを突かれただけだと思う。
価値判断以前に事実に関する認識の違いがあるのでこれ以上はコメントなし。

首相らの靖国参拝巡る政教分離訴訟、原告が敗訴
国歌斉唱指導は合憲、不起立での減給重すぎ…福岡地裁
右傾化?
記事を見るかぎり、とくに新しい争点はないような感じ。

「使えないシステム」がなくならない理由
こんな横文字用語ばっかり並べ立てる会社に「使えるシステム」つくれるのかな。
メソッドのステートメントをディファインするデマンドリクエストへのジョブアサインがイーチイナッフのリーチラックからくるインプレッシブイシュー。

今までの自分脱出宣言!思い切って会社やめちゃおうぜ!
結果から原因を遡るとろくなことがない。結果オーライなら何でもいいんじゃん。

|

« 技能と雇用について。 | Main | 熱帯魚なら浮くね。 »

Comments

ゼロから初めて成功!

って、本気で1円の資産も持たずに
事業初めても成功は無理です。

Posted by: ばさくん | Wednesday, April 27, 2005 at 00:16

詐欺で。

Posted by: udon | Friday, April 29, 2005 at 18:44

おれおれ!
ちょっと一億ほど融資してよ!
メインバンクになってよ!

Posted by: ばさくん | Saturday, April 30, 2005 at 03:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3867849

Listed below are links to weblogs that reference どどどど:

« 技能と雇用について。 | Main | 熱帯魚なら浮くね。 »