« 今日の脳直ワード。 | Main | マクド栃木バイパス店を糾弾する。 »

Monday, April 25, 2005

小粒っ子ニュースの数々。

WBSのヒゲが移籍した。こないだまで上智かどっかにいたと思うが、千葉なんとか大学へ。

産経の黒田支局長「韓日のもつれは韓国メディアのせい」
見出しが恣意的なだけで、比較的バランスのとれたこと言ってると思うけどな。

あびる優わびた…アッコにおまかせ!で復帰後初謝罪
数年前に某氏が予言した、2の字的なヒステリックモラルの噴出ということで。ちょうど責める側の身の丈にぴったり合ったスケールの悪であるがゆえに標的となった感。
もっと責められるべき和田の悪行の数々は?

ナンノ復活!南野陽子14年ぶりの甘い歌声
古い話で恐縮だが「吐息でネット」のアナログ盤、やたら不良率が高かったぞ。

あゆ感泣:壇上にマイク置き「ありがとう」
どこまでも何かの偽物を貫き通すavexの看板。浜崎と山口百恵なら、宇多田ヒカルと加山雄三の距離の方が近いよ。ライフスタイルを売り物にしたセレブ(恥)歌手というジャンルにまとまるもん。

|

« 今日の脳直ワード。 | Main | マクド栃木バイパス店を糾弾する。 »

Comments

謝って済むなら警察いらねぇよ

というような書き込みがニュー速あたりに
たくさん書き込まれていると予想。
飽和状態だから帰ってこなくていいよ
あびる。

Posted by: ばさくん | Tuesday, April 26, 2005 at 12:39

要は、罰が感情の排泄によってもたらされただけってとこが問題なのよ。ことの善悪はもっと普遍的な価値観によって裁かれるべきであって。
そして一度排泄されたらより社会的に影響の大きな悪に立ち向かうエネルギーがたまるまでに時間を要する。このへん、きわめて日本的。
あびる程度がガス抜きとして機能することの功罪ということで。

Posted by: udon | Tuesday, April 26, 2005 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/3858462

Listed below are links to weblogs that reference 小粒っ子ニュースの数々。:

« 今日の脳直ワード。 | Main | マクド栃木バイパス店を糾弾する。 »