« haircut 100 | Main | 中一日。 »

Monday, May 16, 2005

電車の乗り方がわからない。

路線が把握できないという意味ではなくて。
なんでか知らないけど電車は1時間も乗るとグッタリ疲れる。立ってても座ってても。もっと上手な乗り方があるんだろうか。その他の乗り物なら4〜5時間ぐらいなんともないのに。なんでだろう。はっ、電磁波!?(似非科学)

堀江さん、意外と地味=日枝、海老沢氏公示なし−高額納税者
どうせ脱税みたいな節税してんだろ?(偏見)

英国で「数独」が大ブーム=クロスワードパズルをしのぐ?
おともだちが問題作ってます。商才があれば結構なお金儲けられるのかも。

Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac--MSが認める
これ、けっこう初期から開発環境はPower(PowerPC?)ベースって言ってたけど、まさかAppleのPowerMacで動いてたとはねえ。ソフトウェアでエミュレータ出しちゃえ。

|

« haircut 100 | Main | 中一日。 »

Comments

ずいぶん前、McirosoftがG5を大量に確保したってニュースもありましたしね。きっとこれ用だったのかと。とりあえず、予約は入れてみようと思います。

Posted by: Aruyo | Tuesday, May 17, 2005 at 01:03

久しくゲームやってないなぁ…。
これHD解像度でやるにはテレビにD4端子かなんかついてないとダメなんですかね。もう見せゲーはいいや。
Mac OS動かないかな。。。任天堂の次世代はどんなんなんだろ。

Posted by: udon | Tuesday, May 17, 2005 at 07:34

そこで、BLUE BOXの復活ですよ!(ぇ
XBOXでRhapsodyさえ動けば...。

Posted by: Aruyo | Tuesday, May 17, 2005 at 13:54

なんか昔ハードでもPPCPとかCHRPとかありましたね。WindowsNTとMac OSは同じハードウェアで動くはずだったのだ…遠い過去のような気がしてきた。

どうせなんとかBSDとか動かしちゃう人いるんでしょね。時間の問題で。

Posted by: udon | Tuesday, May 17, 2005 at 15:44

乗り方が分かりません。
うどんが言ってる過ごし方ではなくて
本当の意味での電車利用法が分からない。
切符買う段階から分からないかも。

ついでに、東京まで行くとすると
途中で乗り換えがあるのだけど
5分くらいしか猶予がなく、
迷わずにホーム行かないとアウトだから
それだと困るから乗れない。

Posted by: ばさくん | Tuesday, May 17, 2005 at 17:39

そろそろ介護が必要か?おじいちゃん?
知らないとこへ鉄道の旅は結構先読み能力が試されるね。

Posted by: udon | Tuesday, May 17, 2005 at 17:52

電車に乗る機会が全くないまま育っちゃった。

Posted by: ばさくん | Thursday, May 19, 2005 at 16:44

オラ東京さ行くだ!

Posted by: udon | Thursday, May 19, 2005 at 19:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4152000

Listed below are links to weblogs that reference 電車の乗り方がわからない。:

» 高額納税者No1は日本株運用者 [為替王]
昨日(5月16日)、2004年分の高額納税者が公示されました。1位に輝いたのは「タワー投資顧問」という運用会社で、運用部長を務める清原氏。納税額は約37億円。ということは・・・? 受け取った報酬額は推定ですが、100億円にも達します。おおっ、すごい! 清原氏は、野村證... [Read More]

Tracked on Thursday, May 19, 2005 at 04:01

« haircut 100 | Main | 中一日。 »