« 平成教育委員会についてのメモ。 | Main | 雑感だらけ。 »

Monday, May 09, 2005

熱。

いろんなもんが熱いです。部屋とか頭とか。

マイクロソフトの「Metro」はPDFキラーになるか
これから売る、追う側なのに、Metroとやらに特有の利点がなにひとつ語られてない。いつものことだけどさ。これで普及しないと今度はWindowsでPDFを使いにくくしたれ、ってことになる。
もうプロプライエタリなものにかぎらず、消費者は何を買ってもマネーゲームのコマとして遊ばれる覚悟しとかないといけないみたいだ。

飲食店からドンペリ盗む 名古屋で被害計400本
ちょっと優雅な泥棒を想像してしまった。

米軍の機密情報、「コピーアンドペースト」操作で流出
うっかりさん。

発想を豊かにするもの
百式から。
モノのアイデアもそうなんだけど、これだけ売って商売にしちゃおうという根性がスバラシイ。

伝説ユニット「HIS」14年ぶり復活
どんなんだか忘れちゃったよもう。

|

« 平成教育委員会についてのメモ。 | Main | 雑感だらけ。 »

Comments

今日は暑かったですね。
外もだけど、会社に来てもだるだるで、
いくらなんでもだるすぎると思ったら熱がありました。
隣の席の20歳の男の子も、ぼーっとしてて、
5月病宣言してました。
帰りの東西線がオーバーランしたので、
緊迫感が走り、寝るに寝られず。
udonさんもお大事に。

Posted by: しおりす | Monday, May 09, 2005 at 22:49

ドンペリ~~~~~!
と叫びたくなりました。

Posted by: 赤の9番@シャンパン大好き | Monday, May 09, 2005 at 23:15

お。期せずしてレッズサポのお二人からコメントいただいてますな。

>> しおりすさん
あ、暑かったんだ。自分だけ暑いのかと思ってました。部屋がいろいろと、計算機とかの熱がこもるんで…。
頭の熱は冷えピタでいい感じです。
二十歳の男の子がんばれ。5月病とは、永田ラッパこと大映の初代オーナー永田雅一も功罪いろいろじゃのう。
オーバーラン自体はときどきあるけど、運転手がちょっと調子悪いのか?って感じがするとヤですね。

>> 赤の9番さん
バブルを経験して舌が肥えてるイメーヂ。
僕はキャビア、フォアグラ、トリュフひとつも食べたことありませんっ。酒はビールに似せた発泡酒じゃー。

Posted by: udon | Tuesday, May 10, 2005 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4053095

Listed below are links to weblogs that reference 熱。:

» 日本の人 [others]
ん〜。懐かしい。 HIS再結成するそうです。 91年か・・・。 アルバムとかは持ってなかったけどheesに貸してもらった記憶が。 スキーの歌とか覚えてる。 もう大昔だなあ。 91年て・・・。 ・雲仙・普賢岳で火砕流 ・湾岸戦争 ・ソ連崩壊 ・地球にやさしい、ヘアヌード ・・・こんな年。 ここでタイムスリップして来て下さい。 ああ、何だか悲しくなってきた。... [Read More]

Tracked on Monday, May 09, 2005 at 22:50

« 平成教育委員会についてのメモ。 | Main | 雑感だらけ。 »