« 軽くヤバイ。 | Main | バイト退職手続ほぼ完了。 »

Thursday, June 09, 2005

ヽ(´3`)ノ〜♪

さよならPowerPC記念にMotorola PowerPC G3 キーホルダーほしい。

日本テレコム新固定電話の申込書無断作成で行政指導
こうなることはわかってた。

梅津弥英子アナ産休でフジ「あるある−」司会交代
政井!?相川とか中村あたりかと思ってたのに。
相川、茨城から横国かぁ。そこらへんからしてもうどことなく垢抜けない感じがしていいぞ。…このあたりの世代が中堅なのね、今や。

電子透かしで御用に 小野真弓の画像を無断販売の男
こちらは微妙にいいとこ突いてきた人選ということで。

いつでも“ベストショット”——デジカメ向けの新技術が登場
2ページ目の最後、ウインク画像生成機能がおもしろい。これはひょっとして0.5秒以内にまばたきしないといけないのでは…?

バーチャル・エージェントでマインドコントロール
自分は疑り深いから大丈夫、と思ってる人ほどだまされやすい。洗脳は簡単という前提で生きよう。

中国、Webサイトとブログを登録制に——非登録サイトは閉鎖へ
やっぱスゴイ国だ。

哀しくも切ない男の実話「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」

正しい者が報われない間違った社会
ニクソンは自分で「正しいことをしたのに報われなかった」と思ってたと思うよ。まあオリバーストーンのニクソンしか見たことないけどね。

新おっぱい都市宣言採択へ 光市
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

|

« 軽くヤバイ。 | Main | バイト退職手続ほぼ完了。 »

Comments

おっぱいまつりって。
ちんこ祭りみたいなもんか?

Posted by: ばさくん | Thursday, June 09, 2005 at 16:52

ずいぶん昔の話ですけど、周囲でZ-80をネクタイピンにするのがちょっとしたブームになったことが。
我が家の廃CPUもなんか考えてみようかしら。

Posted by: Aruyo | Thursday, June 09, 2005 at 21:23

ちんことおっぱいじゃえらい違いだぞ。

Z80とPowerPCも見た目のハッタリがずいぶん違うであります!

Posted by: udon | Thursday, June 09, 2005 at 21:33

Z80は8080系ですしね。
68040文鎮なんてのも昔ありましたが。

Posted by: つぼ | Thursday, June 09, 2005 at 23:04

きょうkeigoはudonとキーホルダーっぽい記念しないです。

Posted by: BlogPetの「keigo」 | Friday, June 10, 2005 at 10:40

安いCPUカード買ってきて自作しちゃおっかな。

>> keigo
記念しない、モノにこだわらない生き方もアリだな。

Posted by: udon | Friday, June 10, 2005 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4477571

Listed below are links to weblogs that reference ヽ(´3`)ノ〜♪:

« 軽くヤバイ。 | Main | バイト退職手続ほぼ完了。 »