« サッカー終わり。 | Main | 軽くヤバイ。 »

Thursday, June 09, 2005

山田工場の過去。

2年ぐらい前か、なんで21世紀にもなってCCガールズが女性誌のCMで踊ってんだろうと思ったら山田優だった。なんか、しけてるというか、貧乏くさい顔立ち。薄幸そうな美しさを感じるわけでもなし、ただ手足はゴールキーパーみたいに長くて婦女子はこういうのに憧れんのか?という気はする。
でも、やつはただものではなかったね。y's factoryって知ってる?5〜6年前、深夜のTBSラジオ聴いてると東鳩のCMで歌ってた連中。他のメディアで見たことなし。売れるニオイなっしんぐ。
y's factory
まあ、実際ほとんど売れなかったんだけどさ。
山田優
当時「今をときめく」位置にあった沖縄アクターズスクールだったのね。今となっては、うーん。
がんばれ、とまでは思わないけど、てきとーに生きとけ。

|

« サッカー終わり。 | Main | 軽くヤバイ。 »

Comments

アンガールズが女性だったらあの体型も持て囃されてたのかな。
おいらは「貧相さん」((c)北条司)には魅力を感じません。

Posted by: つぼ | Thursday, June 09, 2005 at 02:41

ああいうのは意外に太り始めると脆いと見た。そんで7〜8年後ぐらいにダイエット本とか出しちゃうの。そのあとまた太っていなくなる。

Posted by: udon | Thursday, June 09, 2005 at 03:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4477202

Listed below are links to weblogs that reference 山田工場の過去。:

» 山田優 [celadon porcelain]
Can Camのモデルとしてかなり有名な山田優。最近、TV CMやドラマに多数... [Read More]

Tracked on Friday, June 10, 2005 at 01:41

« サッカー終わり。 | Main | 軽くヤバイ。 »