« べこは飼わない。 | Main | もちろん中古だ。 »

Tuesday, June 14, 2005

つかれた。

どうやら鷺沼に決まりそうです。
駅から徒歩10分(実測)、専有33m^2のワンルーム14畳、築7年、鉄筋、東向き、オートロック、バストイレ別、ガスコンロ2口、室内洗濯機置場、駐輪場(バイク黙認)、勝手FTTH可、BS端子(アナログ?)、勝手CSアンテナ黙認、1階、家賃7万+共益費5千円。…ペット不可。そして途中すんげえ坂。案内してくれた不動産屋のおねえさんと会話が止まるくらいの。
なんかカード会社経由で家賃払うらしく、審査があるらしい。保険とか不動産屋にインセンティブとかあるんだろうな。…通るかな、審査。

それにしても東武伊勢崎線が半蔵門線経由で田園都市線に乗り入れてるとは。10年以上も離れてると東京の鉄道事情さっぱりわからじ。もともと局地的にしか土地勘なかったし。

布袋寅泰 FERNANDES TE-HT [落し込みライン]
すげー。本物だ。ほしー。現在10,019,000円。どうなるんだこれ。Make a Wish of Japanもオークション初期は評価ボロボロだったしなぁ。
Fernandesの布袋モデルはボディがでかくてネックが太くて大変だった…。

宮崎監督、毛語録引用し若手に助言 MoMAで会見
おまえが the 老害じゃねえか。

内田裕也が退院、失明の危機脱出
写真に心惹かれた。そういえばここんちは樹木希林も目の病気してたな。

|

« べこは飼わない。 | Main | もちろん中古だ。 »

Comments

ぬこ飼う気満々だったの?

Posted by: ばさくん | Tuesday, June 14, 2005 at 23:45

なんかふわふわしたやつが手元にいると落ち着くじゃん。

Posted by: udon | Wednesday, June 15, 2005 at 12:54

カギとかにくっつけるフェイクファーの毛玉。
今時くっつけてるやつ見ないねぇ。

と書こうと思ったら俺のデジカメにくっついてた。

Posted by: ばさくん | Wednesday, June 15, 2005 at 17:49

なかなかよさげな物件ですね。
都内は結構、坂が多いですよね。
うちなんて埋立地だから、全然坂がありませんよ。
1階は下着泥棒に気をつけて。

Posted by: しおりす | Wednesday, June 15, 2005 at 21:12

>> ばさくん
あれ観光地で売ってる意味がわからん。

>> しおりすさん
住所は川崎市なんですけどね。246と電車が谷間を走ってて、その南北が山です。
下着泥棒て。。。値札つけといたらお金払ってくれるかしら。

Posted by: udon | Thursday, June 16, 2005 at 00:28

乾燥まりも?

お金が代わりに干されててもイヤでしょ。
毎週日曜日に割引クーポン干しておこうか。

Posted by: ばさくん | Friday, June 17, 2005 at 03:36

なんか俺んちから直線5kmらしいじゃん。
俺んち最寄り駅、南武線久地だしさあ。
溝の口で飲むといいわけ?それとも武蔵小杉?

Posted by: nomad | Monday, June 20, 2005 at 03:12

wow!
5kmなら自転車で行けますね。ちょと落ち着いたらぜひ。(こう見えて人見知りしたりする)

ところで、いよいよ本格的にポンコツ直し始めます。塗装は実家じゃなきゃできないなぁ。

Posted by: udon | Monday, June 20, 2005 at 11:17

ポンコツが
元ポンコツに。

Posted by: ばさくん | Monday, June 20, 2005 at 21:39

千里の道も一歩から。

Posted by: udon | Tuesday, June 21, 2005 at 03:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4548557

Listed below are links to weblogs that reference つかれた。:

« べこは飼わない。 | Main | もちろん中古だ。 »