« ねみいけどサッカー見るか。 | Main | We used to love PowerPC. »

Sunday, June 05, 2005

ドニーチョ。

急に思い出したので。

エンスト、国内でも十数件 トヨタのプリウス
マイクロソフト・ジョークスみたいな世界になってきたぞー。

1008面体カットに成功 17億円ダイヤ公開
こういうのも日本人は得意なのか。ありがたいんだかそうでもないんだか。

イタリアのスポーツカーをイメージした携帯、Motorolaが発表
画面が小さい。スーパーカーにゃ窓なんかいらねえぜ、ってことすか。

Blog 利用に節度を、Yahoo! が従業員向けにガイドライン
こういうのないと困る。

「ものづくり先生」東大が養成講座 団塊世代に今年から
いいと思うけど、

まず自身の技術や経験をテキストにまとめてもらう。
これが簡単にできたら技術の継承もそんな難しくないんじゃないか。

「性差解消教育、はびこっている」 中山文科相が批判
なんとなく絶対的に正しいような気がして、批判するのが許されない雰囲気にあることは基本的にファッショにほかならないと考えるべき。

Skypeの前に立ちはだかるもの
これはインタビュアーがとんちんかんなのかな。どこかちぐはぐな感じ。
それにしてもSkypeはこのギョーカイの「先進的な技術」の例に漏れず発音しにくい名前だね。

|

« ねみいけどサッカー見るか。 | Main | We used to love PowerPC. »

Comments

ダイヤ削ったクズはどこ行くの?
もったいない。

スポーツカーっつーか、シューズ?
バスケ用あたりの。

Posted by: ばさくん | Tuesday, June 07, 2005 at 01:05

ダイヤってどう削れるんだ?
分子…じゃないけど化学的な構造を維持したまま、つぶつぶが飛ぶのかな。

Posted by: udon | Tuesday, June 07, 2005 at 03:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4424092

Listed below are links to weblogs that reference ドニーチョ。:

« ねみいけどサッカー見るか。 | Main | We used to love PowerPC. »