« たらこ帝国が攻めてくる。 | Main | 次は福岡と仙台だ。 »

Tuesday, June 07, 2005

なんでもいいよ。

投げやり火曜日。

前国王のブログが密かな人気
王様ブロガー。ちょっとかっくいい。べつに読もうって気にはならないけど。

レノボ、ThinkPadブランド初のタブレットPCを発表へ
これはターンメニューなツメキリ型けーたいと同じ構造?なぜThinkPadブランドで、という気はする。

平壌放送、前日と同じ番組流す 5時間以上、原因不明
気づく方も気づく方だと思った。聞いてんだ。仕事でチェックしてんかな。

フュージョンとSkypeが提携、050番号をSkypeで利用可能に
これ一対多のモバイルキャスティングとかに使ってみたい。昔のQ2みたいな情報サービス…は、もう流行んないかね。じゃ野良ラジオ中継。めんどくせえか。

iTMS開始報道にレーベル各社、「協議はしているが決定事項はない」
アップル、iTMSの国内開始報道に対して「取材を受けた事実ない」
まあ日経なんだけどね。
SMEは間口が広がるって言い方してるけど実際は入口とレジの数が増えるだけで無駄なんじゃないか。
あと、この場合のアップルはApple本社直轄なのかアップルジャパンなのか。

盲導犬を遺伝子解析、適した犬を繁殖へ…帯広畜産大
ロデム!ロデーム!(コンピューターに〜 守られた〜♪)
なんかすごいな。もう遺伝子操作で盲導犬に最適な生きものを開発しちゃえ。

|

« たらこ帝国が攻めてくる。 | Main | 次は福岡と仙台だ。 »

Comments

>気づく方も気づく方だと思った。
>聞いてんだ。仕事でチェックしてんかな。

 ピョンヤン放送にも投稿コーナーがあって,ネタ葉書が毎日来ます.
 お勧めは,「ファン・ジェホのモグラネグラ」.
 「ミサイル開発のコーナー」では,「こんな機能をミサイルにつけて欲しい」というネタを募集していますが,有名人バッシング・ネタばかりでヤバ過ぎ(全部ウソ.全くのウソ)

 でも,ホントは「ラヂオプレス」という半官半民の機関が24時間傍受監視してるだけ.

Posted by: 消印所沢 | Tuesday, June 07, 2005 at 21:29

ラヂオプレスって半官だったんですか。…と思って調べてみたら、(財)ラヂオプレスなんですね。(株)じゃないのはまだしも、(社)でもないのはちょっと謎。何の財を管理してんだか。
なぜかノイズだらけの新宿区で常時受信してるのは知ってたのですが。(新潟とは言わないまでも、せめて立川か木更津あたりでやれよと思う)
//
ここでの「アップル」はAJのようですが、AJが「うちでも米Appleでも聞いてない」と言ってる模様。
//
個人的には、フラッシュメモリ実装のハードウェアSkype端末が欲しい。電源と電話線とEtherをつなげばすぐ動いて、親が使えるくらい簡単なやつ。妹が農村にドナドナされちゃうんで。
でも、考えれば考えるほど、既存のIP電話で事足りてしまう気もする。

Posted by: つぼ | Wednesday, June 08, 2005 at 01:27

>> 所沢氏
「金ちゃんのドーンと撃ってみよう・良い子悪い子喜び組」はちょっとだけ聴いたことありますが、ネタハガキのレベルが揃ってなくてだらだらしてました。金正男はオールナイトニッポン二部の「夢の街 ネズミシティ」コーナーヘの入れ込みようが半端じゃないとは思っていたがまさか来日するとは。
ギブ。うそですすみません。
ラヂオプレス楽しそうだな。求人ないかな。

>> つぼ氏
フカキョン?妹、フカキョン?

Posted by: udon | Wednesday, June 08, 2005 at 19:53

茨城だけど下妻じゃなかったと思う。服装はむしろ土屋アンナ。妊娠はしてない。

Posted by: つぼ | Thursday, June 09, 2005 at 16:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4454368

Listed below are links to weblogs that reference なんでもいいよ。:

« たらこ帝国が攻めてくる。 | Main | 次は福岡と仙台だ。 »