« 山田工場の過去。 | Main | ヽ(´3`)ノ〜♪ »

Thursday, June 09, 2005

軽くヤバイ。

何か発泡酒のCMで工藤静香とか観月ありさのやつ、商品名わかんないけど腹の肉つかむの。あれの不快感がどこからくるのか判明したので記しておく。

あのさ、美容に気を使ってることを過剰にアピールする女いるじゃんけ。「イヤー○○ちゃん細〜い!」「ソンナコトナイヨー」って雛形会話でおなじみの。あれをTV的に再現しようとしてるのかと思ったんだよ、最初は。けど、この場合ヤバイのは事実なんだわ。というか、ほんとにヤバイのは腹の肉じゃなくて、工藤静香なり観月ありさが、それぞれ確実にゲーノー界の「キワ」に追いやられているということなんだ。おまえら、こんなCM出てるタマだったのか、という本質的な価値?の露呈具合と、もともと大した芸ができるわけでもない本人らはカラダひとつで生き残れると思ってそうなあたり。そのへんがいっぺんに押し寄せてきて、なんか複雑な気分になることであるなぁ。(詠嘆)

|

« 山田工場の過去。 | Main | ヽ(´3`)ノ〜♪ »

Comments

そんなに腹が気になるなら酒なんか飲むなと。
そういう問題じゃないって?

Posted by: ばさくん | Thursday, June 09, 2005 at 16:53

ダイエットは脳のスイッチが入ってるかどうかで勝負が決まる気がするんだ。で、スイッチ入ってる間はこういうの飲みたいと思わなくなるもんだけどね。
ま、なんとなく健康的なのかな〜程度に売れればいいんじゃないのかな。

Posted by: udon | Thursday, June 09, 2005 at 21:29

スイッチが切れてて、普通に今ものどごし生を飲んでますが、結果的にダイエット状態の場合はどうしたらいいでしょうか。

ダイエット食品は低タール煙草と同じで、気にしてるんだよという免罪符です。本人が納得すればそれでよし。

Posted by: つぼ | Thursday, June 09, 2005 at 23:08

空腹が快感。
体重減っていくことが快楽。

もう、あのときは病的スイッチ入ってたな。
1ヶ月で-20kg。2ヶ月で戻ったけど。

Posted by: ばさくん | Friday, June 10, 2005 at 22:31

えーと、拒食症?摂食障害?

Posted by: udon | Friday, June 10, 2005 at 23:23

普通に食べてた。食欲も普通。
でも、出た量の半分くらい残す。

まあ、恋する乙女は一途なのよ。

Posted by: ばさくん | Sunday, June 12, 2005 at 01:31

出された食事の量が通常以上倍未満だったのかね。

Posted by: udon | Sunday, June 12, 2005 at 05:19

まあ確かにウチのご飯の盛りは
かなり多いと思うけどさ…。
腹五分くらいでセーブしてたと言い換えとこう。

Posted by: ばさくん | Sunday, June 12, 2005 at 15:06

「ごっつええ感じ」のブタ家族みたいのを想像してます。

Posted by: udon | Monday, June 13, 2005 at 00:38

どぉーしておなかがへっるのかなー
さすがに人の物まで手を出しません。

Posted by: ばさくん | Monday, June 13, 2005 at 15:44

(胃腸が強いのも考えものだな…)

Posted by: udon | Tuesday, June 14, 2005 at 09:01

逆流性食道炎…みたいな状態になってます。
制酸剤飲めば収まるけど(当たり前か)
これって消化能力落ちるよね?
で、飲むのやめるとまた発症。
処方は八週までとかなってるけど
ずいぶん長いこと飲んでるなぁ。いいのか。

Posted by: ばさくん | Tuesday, June 14, 2005 at 23:49

内臓が収まる場所が足りないのかな。
まあ、てきとーに内臓脂肪を落としなはれ。

Posted by: udon | Wednesday, June 15, 2005 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4477263

Listed below are links to weblogs that reference 軽くヤバイ。:

« 山田工場の過去。 | Main | ヽ(´3`)ノ〜♪ »