« なんでもありか。 | Main | 吹けば飛ぶよな。 »

Friday, July 08, 2005

歯医者 the 3rd.

昨日に続いて、今日は前歯の左半分。
大体なんとか見られるようになった。保険診療だから審美みたいにキレイにはならないけどね。2本で4ヶ所ぐらい虫食ってたとこが一気につるつるで違和感あるくらい。でもまあ明日の転職初日までに前歯だけでもいくらかマシになってよかたよかた。そして例によって注射痕はじわじわと痛む。まだハグキから血ぃ出てる。

最近の詰め物は紫外線硬化樹脂なのね。硬化剤?混ぜたエポキシパテみたいなん詰めて光ファイバーっぽいやつを数秒当てたらもう固まっちゃう。

関係ないけど坂道が平気になってきたよ。体力バンザイ。
ウェイトトレも再開してるよ。片手10kgのダンベルぶんぶん振り回してます。

|

« なんでもありか。 | Main | 吹けば飛ぶよな。 »

Comments

歯医者行かなきゃって気持ちにさせられました・・・来週行ってきます。

Posted by: 赤の9番 | Saturday, July 09, 2005 at 01:05

歯医者仲間がいて嬉しいです(・∀・)人(・∀・)
一時期、歯医者が怖い人達のスレに常駐してて、
みんなで勇気を出して明日こそは行こうと励まし合ってました。

Posted by: しおりす | Saturday, July 09, 2005 at 01:34

痛くはないんだけど恐怖感がね。かなり大胆に削るんだもの。
そして麻酔の意外な効果発見。鼻毛むしり放題。

Posted by: udon | Saturday, July 09, 2005 at 20:32

むしるその指に鮮血が。

Posted by: ばさくん | Sunday, July 10, 2005 at 00:26

見ないフリ。

Posted by: udon | Sunday, July 10, 2005 at 21:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4882524

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者 the 3rd.:

« なんでもありか。 | Main | 吹けば飛ぶよな。 »