« ブタ女。 | Main | カレーバトン。 »

Wednesday, July 06, 2005

だるい。

デジカメ持って上野動物園でも行こうかと思ったけど天気がいまいち。

違法サービスで損害、USENが同業者を提訴
昔からこんなことばっかりやってるよね。

142億9000万円の損害賠償を求める
訴状に貼る印紙いくらになるか計算してみた。386万。まあそんなもんか。いくら請求しようが自由だもんね。認められるかどうか別にすれば。

「民主主義国ではすべての人がハッカー」——OSS Roundupにて
自由でなければならないって結構不自由なことだよ。いつでも自由を行使できる、けど普段はあんまり、ぐらいのが楽でいい。

この世に対して発言権があるひとはすべてハッカーであり、日本は民主主義国なので、よってすべての人がハッカーであるというのがわたしのスタンスです。
こういうこと言ってても、結局個人だとコーダー=ハッカーなんだよ。

新「武富士ダンサーズ」はネットCMで テレビから切り替え
2つ前のバージョンに電波子14号が出てたの知ってた?

へそくりを持っている主婦は44%、平均額は約230万円
結構な金額持ってるなぁ。7〜80万かと思ってた。けど下の分布図?を見ると「持っていない」「100万円未満」だけで7割近い。うーんマジック。

バラエティコンドーム

バーカ。
…「すごい棒」ちょっといいな。

|

« ブタ女。 | Main | カレーバトン。 »

Comments

せっかく暇でもお天気がねぇ~~~、
美術館とかどうですか?
http://www.ntticc.or.jp/index_j.html
↑お気に入りですが閉館中だった・・・orz
http://www.mori.art.museum/html/jp/index.html
とか、http://www.nmwa.go.jp/とか、http://www.syabi.com/ここは会社の隣でいつでも行けると思ってて行けてない・・・、
http://www.miraikan.jst.go.jp/
↑ここはかなり楽しめます、親戚のガキんちょより親や自分が夢中になれるものがいっぱい。

Posted by: 赤の9番 | Wednesday, July 06, 2005 at 14:01

> キャンの顧客をねらい打ちした安値販売など不当な営業活動で損害

どのへんが不当?

電波子14号ってなんだ。
桃井はるこみたいなもんか。

Posted by: ばさくん | Wednesday, July 06, 2005 at 16:01

>> 赤の9番さん
今週末オペラシティ行くんですけども時間ないや。ああ閉館中か。
科学未来館は評判いいですねー。あと上野の国立科学博物館、上野動物園、西洋美術館は一日じゃ無理か。
川崎市青少年科学館にメガスターが常設されてるみたいなんで、いっぺん行かねば。

>> ばさくん
電波子は、えーと電波少年の。。。

Posted by: udon | Wednesday, July 06, 2005 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4850691

Listed below are links to weblogs that reference だるい。:

« ブタ女。 | Main | カレーバトン。 »