« お買い物。 | Main | incomplete. »

Friday, July 15, 2005

歯医者ドタキャン。

こ、怖かったんじゃないぞ!昨日の疲れが抜けないので…じじいかよ!
歯医者だけに、たまに抜くこともあります。(借り物のネタでまとめてみた。)

Appleが国内子会社「アイチューンズ」設立、エイベックスが楽曲提供で合意
また社長はガイジンかー。
「アイチューンズ」設立も東芝やソニーは沈黙

エイベックス配信:iPodで、あゆの歌声 日本初
あのさ、邪推なんだけど、このへんの客層は着うたフルで売れてるだろうから戦略的に余裕があるんじゃない?悪いけどavexばっか買ってる人らITリテラシー(基礎教養?)低そうだもん。
avex的にはデイトレーダー向け株価対策にも…ならないか。

「欲しかった。作るしかなかった」——高品質DVD-R「森メディア」

一説に1台のドライブで焼けるDVD-Rの枚数は600枚程度と言われます
え。。。やっぱ焼き枚数で寿命あるんだ。そんな気はしてたよ…。

最高50%の容量アップを実現——第4世代iPod専用交換バッテリー
内部部品に社外品という選択肢はAppleにとっては痛し痒しだろうな。


周波数獲得にライブ名乗り 2・0ギガでデータ通信

1.MicrosoftがIBMにDOSをライセンスしたときのように、技術も製品も手元にないが、契約成立後に適当に買ってくればいいと思っている。
2.外れても話題性を現状レベルで維持できるし、もし当たったら転売でもなんでも(手続的に抜け穴はあんだろ?)使いようはある。

福永法源被告に懲役12年 法の華事件で東京地裁
えーと、あと定説おやじと、キャンと言ったらキャンセルがいるのか?東京拘置所。あと松本チヅオもか。いろいろいて楽しそうだなぁ。

|

« お買い物。 | Main | incomplete. »

Comments

光学記録ドライブの寿命って
ピックアップレンズが焦げたら終わり?
うちのCD-Rドライブはメディアを
クルクル回す機構がぶっ壊れてるっぽい。
そっちに来たか。

東京拘置所。
服役するぞ!服役するぞ!服役するぞ!

Posted by: ばさくん | Friday, July 15, 2005 at 23:04

ばさくんちのドライブは天寿を全うできて幸せだと思うよ…。
どこが最初に壊れるかは設計時点で想定してるのかもね。ここの寿命がくるような使い方ならこっちも壊れてよし、みたいな。

Posted by: udon | Sunday, July 17, 2005 at 21:26

焼いた枚数、または期間から見て
値段以上の働きは十二分してるね。

プリンタ業界の、本体安くして
インクで商売のような感覚で
メディアの方が遙かに金かかってるし。

Posted by: ばさくん | Monday, July 18, 2005 at 19:34

安いメディアしか買わん!DVD-Rなら4倍速でいいから@30円以下。…今まだ170枚ぐらい在庫あり。

Posted by: udon | Tuesday, July 19, 2005 at 01:06

一応日本語のラベル貼ってある
韓国産メディアをDVDレコに突っ込んだら
「このディスクは使用できません」って
突っぱねられたよ。PCならともかく
ある程度無茶な使い方しても平気であろう
家電に蹴られるクソメディア。どうしてくれよう。

Posted by: ばさくん | Tuesday, July 19, 2005 at 17:53

くっだらないうんこデータ焼いちゃえ。
そんで街のどこかに放置してくる。拾って中を見てみたやつが死にたくなるような。

Posted by: udon | Wednesday, July 20, 2005 at 07:58

拾って帰った奴が
「なんだよ、読めねぇじゃん」
という質だと思います。

書けたフリして直後に読めない。
そんなメディア。

Posted by: ばさくん | Wednesday, July 20, 2005 at 22:25

じゃもうレーベル面に曼荼羅でも印刷してみっか…。

Posted by: udon | Thursday, July 21, 2005 at 13:13

ウチのプリンタCD印刷に非対応なので
うどんちに着払いで送る。

Posted by: ばさくん | Friday, July 22, 2005 at 01:26

じゃ手書きで曼荼羅を。

Posted by: udon | Friday, July 22, 2005 at 17:52

念写で。

Posted by: ばさくん | Friday, July 22, 2005 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4981790

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者ドタキャン。:

« お買い物。 | Main | incomplete. »