« プレートテクトニクス。 | Main | ゴクミ。 »

Sunday, July 24, 2005

そして初欠勤。

いやもう歯がアレで。
好きなもん食べられないわ痛くて熟睡できないわ、それに昨日の疲れが重なってふらふら。
むり。
朝、梶ケ谷だかあのへんまで行って途中で帰ってきた。んで昼間ずっと寝てた。大丈夫か自分。
あとトレーニング期間中って休んでいいのか。いやいいとか悪いとかじゃなくて不可抗力に近いと思うのだが。

重さ8g、自力で揚がる「たこ」 兵庫の企業など開発
おもちゃ以外の使い道はこれから考えればよし。

ニコン、デジカメの内部一式をまるごと交換することで1日で修理できるサービス
もう外側も全部交換しちゃえよ。

第87回 全国高等学校野球選手権 神奈川大会 tvkウェッブ速報
ただいまベスト4。あさって体調万全なら横浜スタジアム観に行ったろか。

ブライトンネット、“Shuffle似”なShuffle用小型充電器
開けたらフリスクのガム入ってそう。

新庄“黄金”バット!ホントは違反も黙認してくれちゃった
要するに、この人がやってるのは年中始球式ってことなのね。やっと理解。

岡田眞澄が食道がん治療で入院…6月に手術、回復へ
またファンファン大佐やってくんないかなぁ。もはやチビノリダーのが強いだろうな。

iDJ Mixing Console for iPod
多分ですけど、これ考えた人バカだよね?(ちょっとほしい)

|

« プレートテクトニクス。 | Main | ゴクミ。 »

Comments

プロ野球も捨てたもんじゃないと「ちょっぴりだけ」思いました。

それはさておき、iDJ Mixing Console for iPodは、J-WAVE
 GlooveLineでMixMachineのコーナーに使ってくれないかなあ。

Posted by: Aruyo | Monday, July 25, 2005 at 13:00

いきなりかよ

Posted by: むらまさ | Monday, July 25, 2005 at 21:29

歯ぐらい就職前に治しておけ
無断欠勤じゃないだろうな

Posted by: shozi | Monday, July 25, 2005 at 21:42

>> Aruyoさん
野球を見る、という文化をあんまり通ってこなかった…。

>> むらまさおっちゃん
6日目だから許して。

>> shoziじいさん
内定もらって引っ越してから治療開始したんだよ。まだあと4〜5回かかりそう。

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 00:29

まさにiPodしゃほー…?

Posted by: ばさくん | Tuesday, July 26, 2005 at 01:51

歯医者、藪じゃないですか?だいじょうぶでしょうか?
恵比寿駅10分の場所でよければ確実な歯医者ありますので必要でしたらご紹介します。

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, July 26, 2005 at 11:01

折れそう。>しゃほー

>> 赤の9番さん
たぶんYAVではないと思います…願わくば。インプラントが得意なとこなんで保険診療はめんどくせえのかも。という気はする。

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 13:21

素朴な疑問。
土日も仕事なのですか?

Posted by: しおりす | Tuesday, July 26, 2005 at 21:13

ここ数週間は土日のみでした。もうそろそろ忙しくなるみたいです。

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 23:35

フジツボがびっしり。
とかいうオチじゃね?

Posted by: ばさくん | Wednesday, July 27, 2005 at 00:46

フジツボっておいしいー?

Posted by: udon | Wednesday, July 27, 2005 at 18:34

エビとカニを合わせたような味がするんだって。
ホタテやアワビより高値で売ってるんだけど
希少価値なのか、本当にうまいのか。

試してみ。

Posted by: ばさくん | Thursday, July 28, 2005 at 19:46

じゃおいしいんじゃん?たぶん。貝のくせにカニみたいな味するんだ。
魚介って不思議だよね。なんとなく海産物共通の味がある。

Posted by: udon | Saturday, July 30, 2005 at 20:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5134302

Listed below are links to weblogs that reference そして初欠勤。:

« プレートテクトニクス。 | Main | ゴクミ。 »