« 若。 | Main | blogging from Kawasaki. »

Friday, July 01, 2005

家具がない。

都会で自殺する若者が増えてるのとは関係ない。

家電製品は一通りそろえたんだけど、食器棚とローチェストぐらいはあったほうがいいなぁ。
あとキッチンの蛇口が長すぎて使いにくい。水が出るとこ手前すぎ。

渋谷の井の頭通り?宇田川町の交番とかスペイン坂のあたり、歩道が広くなって車道がせまーくなってた。いつからだ。行くたびに変わっとるのう。もう何年も前だったりして。
AppleStore,Shibuya予想地?のすぐ近くにiriverも直営店を出したみたいだけど見つからなかった。と思ってiriverのサイト見たら全然近くねえよ!あえてリンクはしない。
センター街では、めざましテレビの取材が宇宙人らしき絵を描かせてたよ。

Friday, July 01, 2005 at 19:47 追記:路上でいろんなもん(ビラとかティッシュとか)配ってるやつ、あれ資格とか許可とかないんだろうか。注意を惹くためにわざわざ進行方向の延長に立ちはだかったり、どんくさくて人を「流れ」で把握できてないやつがいっぱい。歩きにくくてしゃーない。
まず東京でヘブンアーティストみたいな街頭広告配布資格を設けてみたらどうか。

|

« 若。 | Main | blogging from Kawasaki. »

Comments

友人/知人の結婚・引越しタイミングを狙いましょう(w。3年くらいかかりましたが、結構充実しています>拙宅。

Posted by: 赤の9番 | Friday, July 01, 2005 at 11:29

引越し、お疲れ様です。
家具ってそういえば、必要最低限のものしかありません。
福岡から越して来た時、家の広さが半分以下になったので、
ドレッサーも机も洋服ダンスも持ってこれず。
チェストは引っ越してきてホームセンターで買いましたが、
結構、便利ですよ。

Posted by: しおりす | Friday, July 01, 2005 at 12:23

アタイも、この春に後輩の新生活支援をしましたが、それは痛感しました。>家具がない

おかげで、自宅のエレクター(棚)あげたり、
テーブル・椅子一式を「就職祝い」として購入してあげたりしました。
ごはんに連れていったり、洋服買ってあげたり、いや~、自分の貢ぎ体質を知りましたw

udonさんも世話焼いてくれそうな人をゲットすべし!

Posted by: やまぴー | Friday, July 01, 2005 at 12:24

友人も知人も片手で数えるほどしかいません(>_<)
しかも結婚・引越ししそうな人は。。。

Posted by: udon | Friday, July 01, 2005 at 12:26

家具が~な~い~♪

win95時代のカッティングマシン(プロッタ?)なんていかが?

Posted by: 鮫 | Friday, July 01, 2005 at 12:59

>> やまぴーさま
貢いで貢いでー♪
とりあえず今は無停電電源装置を買わねば。

>> 鮫さま
カッティングマシン…?型紙かなんか作るやつ?ペンをつければ製図、刃をつければ切り出し。そんなのを想像。
えーと、手で書いて切るからいいです。。。

Posted by: udon | Friday, July 01, 2005 at 16:30

>> しおりすさま
服どうしてんだろ。ウォークインクローゼットとか、せめてめちゃかけラウンドハンガーがないとどうにもならない分量ありそう。
書庫がある家みたいに衣装部屋があるんじゃないかってくらいのキャラです。僕の中で。

まあ僕はジーパンとTシャツぐらいしか持ってきてないので平気です。寒さに弱いのが欠点。
チェストはほら、いろいろね、いろいろしまえるから。いろいろ。

Posted by: udon | Friday, July 01, 2005 at 16:44

男の部屋なんてティッシュ一箱あれば
オールオッケー!

Posted by: ばさくん | Friday, July 01, 2005 at 22:31

真理ではある。あるけど。でも。

Posted by: udon | Saturday, July 02, 2005 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4782124

Listed below are links to weblogs that reference 家具がない。:

« 若。 | Main | blogging from Kawasaki. »