« ヽ(´ェ`;)ノ | Main | 女王健在。 »

Wednesday, July 13, 2005

いくらなんでも曖昧すぎんだろ。

俺のiPod Shuffle 曖昧な記憶

ヤフー:ネット競売詐欺出品の被害女性に誓約書要求
客なめんのもいいかげんにしろ。
自分の責任だけは絶対に認めない。あれこれ矛盾した言い訳を並べては自分だけ絶対に損しないしくみをつくる天才集団。
ここのサポートの使えない理由のひとつは、質問に対して質問で返してくるあたりとか、既存のマニュアルの応用のきかなさ。たとえば対面営業の手法では、客の言うことをオウム返しにしてみたり、客が使う言葉を使う、客の身振りをまねるのが効果的という通説があるのだが、メール窓口で同じことしてどうする。
まあ、ちょっとでも業績が不振になれば真っ先に切られるのは現場実動部隊の下っ端だからね。誰がやっても同じ仕事をどうでもいい人間にまかせてるだけ。人件費3割減、品質5割減でいいんだあそこは。

バルセロナで不審物爆発 警官負傷、爆弾探知犬死ぬ
不審物爆発って爆発した時点で不審物は爆弾なんじゃないか?かなりの確率で。

ゆで卵が浮く現象を西岡俊久教授らが検証に成功しました(神戸大学)
すげえ。この実験装置の詳細と動画をぜひ希望。

『プリウス』を改造、家庭のコンセントから充電可能に
プリウス以前から100% EVは現実的ではないって論調が支配的だった記憶があるのだが、さてトヨタ印のプリウス買う層というのはけっこう幅広いわけで、その中にニッチな市場があることも否定できないかも。

トヨタ・ホンダ・マツダの10車種をリコール
まだRX-7のリコールなんか出てくるんだ。
ほぼ最終型のFD3Sで高速を走ってたら負圧でボンネットが膨らんできたことはある。インタークーラーのパイプ抜けたり、トラブル多かったなー。マツダは日本のアルファロメオだよ。新車状態で樹脂と鉄板の色が違ったりしてたし。

|

« ヽ(´ェ`;)ノ | Main | 女王健在。 »

Comments

未来の空は卵型飛行物体の天下?

Posted by: 赤の9番 | Thursday, July 14, 2005 at 00:36

>メール窓口で同じことしてどうする。

 すときゃへの問い合わせでnowそれをされているという,驚愕の事実.

>不審物爆発って爆発した時点で
>不審物は爆弾なんじゃないか?

 粉塵爆発や硝酸肥料の爆発もあるので,必ずしもそうとは言えない,というトリビアふうマジレス.
 珍しくマジレスしてしまったので,きっと明日は雪が降ってそのまま氷河期に突入.就職氷河期のほうの.しかも「みぞれ」と「抹茶」味.

Posted by: 消印所沢 | Thursday, July 14, 2005 at 01:25

品質何割減でも良いんだけど
事実上、オークションサイトでは
最大手だから困る。
ビッダーズはショップ抱き込んで何だか
ワケ分かんないサイトに変貌してるし。
楽天は問題外だし。

イーベイは本国じゃまだ生きてんの?

Posted by: ばさくん | Thursday, July 14, 2005 at 02:07

卵は一瞬浮き上がるだけですぐ着地しちゃうので、飛ばすにはかなりの工夫が必要かと。。。

>> 所沢氏
肥料はともかく粉塵なら見た目でわかりそう?
宇治金時もラインナップされたし。氷河。

>> ばさくん
eBay 元気だけどあっちでは評判あんまりよくないみたいよ。
ネットオークションの王者『イーベイ』、その現状

Posted by: udon | Thursday, July 14, 2005 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4958336

Listed below are links to weblogs that reference いくらなんでも曖昧すぎんだろ。:

» 一人だけ見ている人がいる [恵比寿法律新聞]
ネット競売で巨額トラブル。家電通販業者が落札者約千人に商品を送らないまま破産。5 [Read More]

Tracked on Sunday, August 07, 2005 at 23:09

« ヽ(´ェ`;)ノ | Main | 女王健在。 »