« にゅうすいろいろ。 | Main | だるい。 »

Wednesday, July 06, 2005

ブタ女。

ブタのまわりをうろうろついて歩いてたまに性格悪そうなこと言ってれば敏腕とかいうことにしてもらえるんだから、ほんとマスコミってのは簡単でいいなと思う。
blog見ても全然おもしろいこと書いてないし(リンクしないよ)mixiのフツウの人の日記のがよっぽどおもしろい。
あんな程度の、一片の思慮もなく金で買われたメスに共感してみたり、ましてフォトエッセイだのなんの買うやつがどんな安っぽい人生を送ってきたのかそれはそれで興味ある。知り合いにはなりたくないけど。

|

« にゅうすいろいろ。 | Main | だるい。 »

Comments

豚に失礼だ!あやまれ!

Posted by: ばさくん | Wednesday, July 06, 2005 at 16:07

ブヒー!

って、誰のことなんだ?

Posted by: やまぴー | Wednesday, July 06, 2005 at 17:42

>> ばさくん
豚は食べたらおいしいからね。

>> やまぴーさま
この戯言ははフィクションであり、実在のブタ、株やくざ、チンピラ詐欺師、エコノミックアニマルとは関係ありません。という逃げ。

Posted by: udon | Wednesday, July 06, 2005 at 22:08

眞鍋かをり^^;;??
フォトエッセイは買わないけど、blogはたまに読みますが...
どきどき

Posted by: shisho | Thursday, July 07, 2005 at 21:55

ハズレ〜。眞鍋はフツウにおもしろいから。
教育テレビのサイエンスZEROなんか見てると知的キャラですよ。最後のまとめなんか台本だとしてもすばらしい。ゲストコメンテーターいらないくらい。

blogが書籍化するみたいすね。どうなんだろ。

Posted by: udon | Thursday, July 07, 2005 at 21:59

何でも別メディアに移し替えて売っちゃう。
リメイクで過去の資産食いつぶしたら
次はそんな商売。物作り日本消滅。

Posted by: ばさくん | Friday, July 08, 2005 at 22:09

ものづくらーは世間なるものから乖離していくものなのかもしれんなー。

Posted by: udon | Saturday, July 09, 2005 at 20:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/4850539

Listed below are links to weblogs that reference ブタ女。:

« にゅうすいろいろ。 | Main | だるい。 »