« 歯が痛い。 | Main | そして初欠勤。 »

Saturday, July 23, 2005

プレートテクトニクス。

揺れた。
いやー揺れた揺れた。
例によって西新宿の49階にいたから船酔いみたいで気持ち悪かった。そしたら館内放送で「エレベーター止まっちゃいました、点検してるから待っててね」的なことを言うおっさん。あんたがまず落ち着け。
19時前後、やっとエレベーター動いて帰れるかと思ったら京王線が調布の花火大会だかなんかで大混雑。それでもがんばって渋谷についたら田園都市線の旧新玉川線区間が動いてない。動くまで食事でもして時間つぶそうかと思ったけど人は多いし別路線の同僚とは別れちゃったし、しょうがないから東横線→大井町線まわって帰ることに。すんげー混雑。朝の通勤ラッシュなみ。
というわけで、さっきやっと帰ってきました。初めて東京人っぽい体験したよ。
自宅はなんともなかった。地震の話題で、ちょっと気になるドラッグストアのギャル(田端智子似)と会話できたのが唯一よかった。

それはそうと歯。
朝イチで歯医者に行ったら「(神経を抜いた痕の)免疫作用でしょう、ひどく化膿とか感染症を起こしてる様子はないので、がまんしてください。化膿止めと痛み止めの薬を3日分出しておきます」だとさ。いたいよー。薬はタダだった。どうにも得した気がしない。

Tiger搭載の自動制御カー、国防総省のグランドチャレンジに出場
がんばれ。

|

« 歯が痛い。 | Main | そして初欠勤。 »

Comments

「車を運転するにはシートベルトが使われている必要があります。エンジンを始動する前に、今すぐシートベルトを装着しますか?」
「警音器を鳴らすとトラブルの原因となる可能性があります。本当にクラクションを鳴らしますか?」
「道を曲がれませんでした。ハンドル操作の前に方向指示器を使用してください。」
「ブレーキは予期せず終了しました。その他の機能に影響はありません。」
…がんばれ。

Posted by: つぼ | Sunday, July 24, 2005 at 00:05

昔、前歯を神経に触るほど削られて、更に詰め物が神経を圧迫して、唇を動かせない程痛んだ事があったなぁ・・・辛いよねー、歯は。

Posted by: 鮫 | Sunday, July 24, 2005 at 00:52

49階ってえらい不吉な数字ね。
ほんとはもうすでに!どーん!

Posted by: ばさくん | Sunday, July 24, 2005 at 22:10

>> つぼ氏
「ドアを開けたらすべての契約に同意したとみなします。」

>> 鮫さま
削り方にデリカシーのない歯医者はヤダね。

>> ばさくん
しくしく。

Posted by: udon | Sunday, July 24, 2005 at 22:44

アタイも、昨日は渋谷にいました。
1階だったけど、別の意味で死を予感させました。
どーん!

栃木がえらい遠く感じました。
つぶされて、少し細くなった気分。

Posted by: やまぴー | Monday, July 25, 2005 at 00:16

 揺れた。
 いやー揺れた揺れた。
 パメラ・アンダーソン・リーの胸.

Posted by: 消印所沢 | Monday, July 25, 2005 at 01:39

>> やまぴーさま
当日、マイミクさん6人ぐらい渋谷近辺にいたもよう。世間って狭い。東京が狭いのか。

>> 所沢氏
揺れた。
いやー揺れた揺れた。
19。
今どうしてんだろ。

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 00:22

カップラーメンにお湯を注いでいたので、
お湯が揺れてびしゃびしゃと、ちょっと熱かった。
地震がきたらカップラーメンごときはすぐにあきらめろってことですね。

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, July 26, 2005 at 11:02

なんていうか、わりと庶民的な暮らししてんすね。。。(勝手にセレブを想像してた)

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 13:20

あれれ~どうしてそんなイメージが(w。
庶民以外のなにものでもないですよー。

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, July 26, 2005 at 22:23

都内でオープンカーを持ってる、ってあたりでしょうかね?いろんなキャリアありそうだし。
勝手にゲツクみたいな生活を想像してましたよ。ゲツクなセレブでもカップラぐらい食うのかな。

Posted by: udon | Tuesday, July 26, 2005 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5117888

Listed below are links to weblogs that reference プレートテクトニクス。:

« 歯が痛い。 | Main | そして初欠勤。 »